英訳のお願い

このQ&Aのポイント
  • 英文の理解が難しいので、ご指摘を受けた箇所を修正した返答文をお願いします。
  • 高温では方程式1の成立ができない理由について説明する文章を英訳してください。
  • 英語が苦手なので、ご教示いただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳

英語が不得意ですので、英訳お願いします。 1.英語の文章を書きました。しかし意味がわからない 箇所が多すぎると指摘されました。そこで指摘された人に 英語で以下の内容の文章を書きたいと思っています。 『ご指摘ありがとうございました。ご指摘を受けました 箇所をわかりやすい文章に訂正しました。』 日本語がちょっと変かもしれませんが、このような感じの 返答文(内容さえあっていればどんな文でもOKです。)を 考えて下さい。 2.方程式1があって、通常はこの式が成立します。 『ところが高温では、余剰エネルギーの寄与分を無視できないため、方程式1は成立しない。』 という文章を書きたいと思います。 At high temperature, eq.1 don't be fulfilled because the contribution of extra energy couldn't be neglected. これだと変でしょうか。。。 親切に教えて頂ける方よろしくお願いします。

• 128yen
  • お礼率92% (513/553)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaborin
回答No.1

1.Thank you for indication. The part which received indication was corrected in the intelligible text. 2.However, at high temperature, since the amount contributed of surplus energy cannot be disregarded, an equation 1 is not materialized. というような感じでいかがでしょうか?

128yen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 chaborinさんのを参考にして英訳を頑張りたいと思います。 ありがとうございました。