• 締切済み

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 私の語学力では至らない点が多々あるのと、英作に時間を要してしまうこと…。微妙なニュアンスが伝えられないと言う点でこちらのサイトを利用させて頂きました。 外国人男性と友達以上恋人未満関係。 ご飯を食べに行ったり彼の仕事を手伝ったりしていました。現在は手を繋ぐ、キスまでの関係です。 些細な喧嘩になってしまい、私にうんざりしている感じに…。 少し彼と距離をおいて冷静になろうと考えました。 『いつも手を繋いでくれてありがとう いつもキスしてくれてありがとう いつも仲良くしてくれてありがとう ただご飯を食べたり、お喋りしていたのが楽しくて 恋のようにドキドキする気持ちを感じるより先に癒されている自分がいました。 あなたに慣れてきちゃったからつい何でも言っていいと我が儘になってしまいました。 私はこれからもあなたのとてもよい友達でありたいです。 あなたが困った時、悩んでいる時、 落ち込んでいる時、さみしいと思うとき、ちょっと甘えたいとき、心ならいつでも貸してあげたいと思います。 これからも仲良くしてくださいね。』 と言う文章です。 よろしくお願いします。

noname#108994
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

いつも手を繋いでくれてありがとう いつもキスしてくれてありがとう いつも仲良くしてくれてありがとう Thank you for being with me, holding my hand, and kissing me always. ただご飯を食べたり、お喋りしていたのが楽しくて 恋のようにドキドキする気持ちを感じるより先に癒されている自分がいました。 The times being with you like having meal and chatting are very enjoyable. And it has been making me feel so comfortable before feeling such as love. あなたに慣れてきちゃったからつい何でも言っていいと我が儘になってしまいました。 I know I have been selfish and depended on you a lot because you have been kind and I used to be with you. 私はこれからもあなたのとてもよい友達でありたいです。 I would like to be your best friends (forever/from now on too). あなたが困った時、悩んでいる時、 落ち込んでいる時、さみしいと思うとき、ちょっと甘えたいとき、心ならいつでも貸してあげたいと思います。 Whenever you are in trouble, bothered, feeling down, sad, and want to depend on someone, I will be always there and you can take advantage my heart. これからも仲良くしてくださいね。 I want you to be my best friend forever. こんな感じでどうですか? 何か質問、不備があればどうぞ! お力になれると幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。