• 締切済み

風邪..?

シロベロ クルベロ(@fdgadrgar)の回答

回答No.1

はじめまして! 心配になりますよね。 まずは、検査薬や産婦人科など病院に行くことをおすすめします。 ずっとモヤモヤのままよりも、もし生理が遅れていたりしてるのであれば 検査薬で検査をしてみたほうがいいかもしれません。 薬局などで、妊娠検査薬は、大体800円~1000円程度で売っていますよ。 ちなみに不安なまま、妊娠はないかなーと思いつつ薬を服用してたら もしお腹に赤ちゃんが居た場合、薬の影響が出ないわけでもありませんので 薬をのむ事も大事ですが、心配ならまずは病院や検査薬でハッキリさせてからのほうがいいと思います。

yu18na
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 今のところ生理は 遅れていません。 でも一度 病院に 行こうとおもいます!