• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女とは今後どうすれば)

彼女とは今後どうすれば

tanaka104の回答

回答No.3

言い方が悪いかもしれないですが飽きられたのでは? 想いを言葉にしてぶつけて納得してください。

Jun_Drum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 飽きられた可能性はありますよね。 でもちゃんと彼女の話を聞いて、僕の考えを言って解決出来るようにしようと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼との今後

    彼氏との関係についてお尋ねします 私と彼氏は付き合って7ヶ月。 体の関係は1回です。 中距離恋愛をしてます。 彼氏が実家暮らしなので、いつも一人暮らしの私の家に遊びに来る感じです。 電車で乗り継いで1時間半掛ります。 しかし、彼はバイトしてない状況なので1ヶ月に2回くらいです会えるのは。 だけど会いに来てくれた時はとっても嬉しいし、幸せです。 普段はほとんどメールしません。 彼に送っても、返事が返ってこなかったり、遅れて帰ってきたり。 この間も私が「会いたい」と言っても「会いに行きたいけど金が無いから行けない」と帰ってきました。 何だか最近、全てがめんどうになって、彼氏の事もどーでもいいと思ってきました。 前は絶対に別れたくなかったけど疲れちゃいました。 遠距離だしあんまり会えないし、付き合って意味あるのかな・・・なんて考えてしまう今日この頃です。 彼も私の事本当に好きなのかな?ってなかなか会えない状況が続くと考えてしまいます。 私は彼の事、会ったらやっぱりすきだなって思います。 しかし最近恋愛に関して疲れてしまいました。 昨日も深夜に「淋しい、もっと甘えたい」だのというメールを送ってしまいました。 何だか彼に甘えることが出来ないんです。 嫌われるのが・けむたがられるのが怖くて。 どうしたらいいでしょうか? こう思う事は誰にでもある事ですか? アドバイスお願いします。

  • 脈アリ?無し?今後

    自分の学校でナンパした女の子とお互いの友達1人ずつ連れて遊びに行きましたDKです! 今までずっと男子校だったのでこういう経験は一度もありませんでした。 で今回遊びに行った結果、まあ人生初デートだったことが災いし沈黙の時間が多くなってしまうなど至らないテンガ多々ありました。 多分これはミスったな~っと思っていて諦めていたら、帰りの電車に乗っているときその子から楽しかったですありがとう!的なメールが来ました多分家についたら直ぐに送ってくれたんだと思います。 これは脈ありかなと感じました。 しかし、また今度冬休みにでも遊ぼうね予定空いてる的なメールを送ったら、祖母の家に行ったりするのでまだ予定が決まっていませんと流されてしまいました泣 これって脈なしですよね? でも今回で好きになってしまったので諦めたくないです! どうすればいいでしょうか?

  • 転勤で離れ離れになる彼との今後について

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 お互い30代です。彼も私もバツイチで子どもがいます。 元旦那から女として見れないと言われ離婚になり落ち込んでいる時にアプリで出会い彼からのアプローチを受けて付き合いました。 彼はとても優しく、可愛いや会いたい等の気持ちを素直に伝えてくれる人でこの2ヶ月とても幸せでした。 毎日朝から晩までLINEをし、週に1.2回デートもしていました。アプリでの出会いだった為心配でしたがとても大切にしてくれたと思っています。 しかし、そんな中4月から彼が新幹線で3時間程の距離の場所に転勤になる事が決まったと先週連絡がありました。もともと彼は転勤で私の住む地方へ来ていた人だったのでいつかは離れ離れになるかもしれないと覚悟はしていましたがこんな早くに転勤になるとは思っていませんでした。 彼も転勤はもう少し先だと思っていたと言っていました。 まだ付き合って2ヶ月。 子どもにはお付き合いしている事も話していない為、着いて行くという選択は出来ません。彼もそれは分かっていると思います。また遠距離恋愛をしても彼の仕事はかなり忙しく、こちらで会う時も私が彼の時間に合わせてやっと会える状況でした。しかしそれは近い距離だったので出来た事。遠距離になってしまえば会う事が出来るのか分かりません。 私も子どもを置いて新幹線で3時間の距離にはなかなか行けないと思います。 彼から先週、転勤になる。会えなくなるかもしれないと連絡があった後からLINEが激減しました。1日1通は返信があるのですがなかなか連絡出来なくてごめん等の短いLINEのみです。 お休みの日に会って話がしたいとLINEしましたが、会って話そう!でも家を探しに行ったりしないといけないから今は難しいと返信があり、いつなら大丈夫なのか等の提案はありませんでした。 短文のメール、日付の提案すらないLINEから彼はこのままフェードアウトしたいのかもしれないなと感じたので今週は難しいのLINEには返信はしませんでした。 もしかしたら転勤自体ウソで、本当は私に冷めただけじゃないか? 彼は優しいからお別れが言えないだけじゃないか? もともとアプリで知り合っただけの関係。遊びだったのかもしれない。 転勤が本当だとしてもたった2ヶ月しか一緒にいられなかった私たちが遠距離なんて上手くいくのだろうか。 しつこく会いたいと連絡して、たとえ会えたとしても今までとは違う冷たい彼に会って幸せだった2ヶ月を嫌な思い出にしたくない。 それならこのまま自然消滅の方が幸せかもしれない。 返信を辞めてからこんな事をたくさん考えて、辛かったらですが自分の中で気持ちの整理をしたつもりでした。 しかし連絡を絶って2日後の夜、彼から連絡がありました。彼は追いLINEはするのもされるのも怖いから嫌いだと言っていたので私から返信しなければもう来ることはないと思っていたので驚きました。フェードアウトしたいのだろうと私は勝手に思っていたので絶好のタイミングだったのにいいの?と。 驚きましたが返信すると、正直もう連絡しても困らせるだけかなと思ったけどどうしても話したくなった。 疲れている時は私に連絡したくなる。と言ってくれ、私からは連絡したら負担になるかと思ったと伝えました。 彼からは連絡は負担にはならない。これから転勤先と今の職場を行ったり来たりでバタバタするけど連絡しても良いか?と言われ大丈夫だよと伝えました。 正直、とても嬉しかったのですが気持ちの整理をつけたはずの気持ちがまた揺れてしまいました。 やっぱり彼に会って話がしたい。 出来る事なら遠距離で頑張ってみたい。 そんな欲が出てきてしまいました。 連絡があった翌日、寝る前にバタバタしている。なかなか連絡出来なくてごめん。おやすみ。と連絡があり、わたしからは身体に気をつけてと労る連絡を返し今はここでLINEが終わっています。会う約束等は今のところありません。 私はこの先どう動いたらいいのでしょうか? 正直私はやはり彼と会って彼の気持ちを知りたいです。 私の気持ちも伝えたいです。 彼が遠距離は無理だというなら仕方がない事ですし受け入れるつもりはありますが、ありがとうとさよならは伝えたいです。この2ヶ月彼は私の心の支えだったので。 しかし忙しそうな彼にもう一度会いたいと言っても良いのか悩みます。 しかし彼の気持ちがお別れしたいのか続けて行きたいと思っているのかも分からず、また私自身が転勤を経験した事がないので今の彼の状況がまったく分かりません。 自分でも気持ちがブレブレでどうしたら良いのか分かりません。みなさんならどうするのか? どう行動するべきなのか教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • あいまいな彼との今後について。

    3ヶ月前、いい感じだった彼(彼も私が好きだという話をきいていました)が就職のため地元を離れることになりました。その時、私の気持ちだけ直接「好き」と伝えました。 彼は「・・・・地元を離れるし・・・期待には応えられないと思うよ。 ありがとう」って言われ~地元を離れてからも私から連絡したりしていました。 先日、共通の友人の結婚式があり彼が戻ってきました。そして再会。 式の時に、写真を二人で寄り添って撮ったり~二次会でも横にすわったりして少し話しました。周りの男友達が「○○(私の名前)すごくうれしそう!!○○(彼の名前)がおるだけで~!!」ってチャカしてきて彼もそれを聞いて笑顔で私をみて話してくれてました。けど、重要な事はなにも話さないまま彼は3次会で男だらけで呑みに出かけてしまいました。 会えるのはその日しかなかったので、電話して「早く帰ってきて~」っていったら「早かったら連絡する」といって切りました。 が・・・かかってこず・・次の日彼が帰る飛行機の時間前に「昨日はごめんね。遅くなって疲れ果ててた。もう飛行機の時間だから。じゃ~ね」って絵文字入りのメールがきました。 気持を伝えてから3ヶ月。結婚式の時には会えるからとガンバッて来たけれど。。何も進展しないまま彼が戻っていってしまって~どうしたらいいのか解らない状態です。 周りの友達は「○○(彼の名前)も○○(私の名前)を気になっているみたいやけど・・遠いって言うのがね~」っていいます。 遠距離は遠距離でも片思いの場合どのように行動したらいいんでしょうか?

  • 彼の気持ちがわかりません。。。

    付き合って1年、1ヶ月ほど前から距離を置いている彼がいます。 会えば楽しいし、会えるのは楽しみだけど、会っていないときに以前ほど思ってあげられてない。ちゃんと好きなのかわからなくなったと言われて、しばらく会わないことになりました。 お互いに忙しい時期が重なってしまったのと私が彼を頼りすぎてしまった結果だと思っています・・・。 3月は忙しくなることを知っていたので、落ち着いたら電話してほしいとお願いして距離を置きました。 この1ヶ月、私から連絡はまったくしていません。 彼からは1週間に1回位メール(今から旅行~とか報告のようなもの)が着ます。 2~3日前に引越しのときに出てきた(社寮に入るので。。)私の私物をどうする?とメールが来ました。 その中には彼からもらったものもあり、すごく複雑です。 私物って言ったってパジャマとか大したものじゃないし、もう好きじゃないなら、勝手に捨てればいいのに・・・。 結局、3月中予定が合いそうなら、彼が持ってくるということになりました。 それもなんだかいつ来るのかはっきりしないのですが。。 自分から距離を置いておいて、連絡してくるってもうなんだかよくわからないです。一切核心には触れないし、連絡してくるわりにお願いした電話はないし。 会って話そうと言うならわかるけど、私物返したいから行くかもって全然何を考えてるのかわからないです。一体彼は何がしたいんでしょうか?? 1ヶ月つらかったけど、あんまりくよくよしないように、期待しないように、ほかの事にも目を向けて一人で立てるようにと私なりに頑張ってきました。少しずつ諦めなくちゃいけないのかな、、、って気持ち落ち着けてきていたのに期待してしまってつらいです。 長文でわかりづらくてすみません。 ご意見いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 浮気(遊ばれてる?)相手との今後について

    東京で企画の仕事をしています。 先輩(既婚30代前半・息子3歳、部署違い・同じフロア)と浮気をしてしまいました。 最初は向こうから連絡先を聞かれ、毎日メールをしていました。2年ほど付き合っている彼がいますが、ぐいぐいおされて私も気になってきてしまい、飲みに行ったりするうちに体の関係も2-3回ほど持ってしまいました。 しかし、だんだん連絡が少なくなり、ここ1ヶ月くらい向こうからは一切連絡がなく、あたしからメールをしてもあまり続きません。そっけなくされるのがすごく悲しい。最初は好きだよとか言ってたのに。 遊ばれたのかなーとか、私なら簡単に落とせると思ったのかなーとか思って暗い気分になるのですが、相手は既婚者(嫁とはうまくいってない、子供がいなければ別れてるといっていた)だし、高い勉強代がかかったと思って諦めようと思います。 話も合うし、せっかくの出会いを無駄にしたくないので、友達というか良い相談相手としてうまくやっていきたいと思っているのです。 毎日嫌でも顔を合わせるし、気まずくなるのは嫌です。 とりあえず今は距離を置いたほうがいいのかな。と思っているのですが、どうやったらうまくやっていけるでしょうか? 理想は、時間がかかっても「あの時は若かったね」と笑って話せるようになることなんです。

  • 今後のアドバイスをお願いします

    初めて投稿します。長文です。よろしければアドバイスお願いします。 自分は会社員(男)なのですが、仕事の休憩中に行く店の店員さんに一目惚れしてしまいました。 昔の経験から今まで異性に興味を持てずにいたことから女性にどう接していいかわからなくて、少し強引でしたが素直に電話番号とメアドを書いた名刺を渡して 「前から気になっていました。宜しければ連絡下さい」 と伝えたところ 「私も前から格好いいなと思ってたんですよー。絶対連絡します!」 と信じられない返事をいただき、メールのやり取りが始まりました。(この時初めてお話ししました) 1か月程して僕から彼女をデートに誘いました。映画→食事→ウィンドウショッピングで無難なデートプランでしたが、お互い笑顔で楽しめたと思っています。 帰りのバスを待ってる間、自分が別れ惜しさで思い切って彼女の手を繋ぎましたが、彼女は驚いたみたいですぐに手を振りほどいてきました。 僕は気まずくなって下を向いてたところ、 「なんでそんな顔するんですかー?また次があるじゃないですかー!」 と言われました。 帰りに今度は一緒に水族館に行きたいねとお互い話をして家まで送り別れました。 別れた後、彼女から僕にメールをしてくれました。 「今日はごちそうさまでした。楽しかったです。また行きましょうね!」 僕は彼女に 「今帰ってきました。こちらこそ!今日はありがとう!あと、嫌な気分にさせてしまってごめんなさい。もしよければまた誘ってもいいですか?」 と返信したところ 「おかえりなさい。全然嫌じゃなかったですよ。 今度も色々頼みますね!明日仕事でしたよね?おやすみなさい。」 と言われ、僕は 「ありがとう!必ず誘いますー!今日は寒かったので暖かくして寝てね」 と初デートは終わりました。 3日ぐらいして改めてデートに誘ったところ、勉強とテストやバイトなどで土日は時間を取るのが難しいと言われました。都合のいい日があったらメールしますと言われました。 これは脈なしでしょうか? それとも脈ありますか? 今後自分としては、相手が学生で、バイトもあることから、なるべく負担にならないように、仲を深めていきたいところなのですが、いくつか気になる点があります。 1  連絡取るのはほとんど自分からで、返信メールがそっけないです。返事は1~2行です。本人も深い意味は無いとは言ってますが、彼女の気持ちが見えてこないところがあります。 2  少し頑固な一面があり、デートの映画代は会計してる時に僕のポケットに無理やりお金を入れてきた。デートプランだった彼女の誕生日プレゼント選びも頑なに断れました(汗)本人いわく、自分の分は自分が出すのは当たり前。そういうところははっきりさせたいらしいです。食事の時は、彼女は折れてくれたらしく僕が払いました。 3  彼女自身の事はまったく話してきません。好きな事、普段の事。聞いても、好きな物はない。普段は何もしてないって言ってきます。これでは僕は距離感がつかめず、話題に乏しくなってしまいます。 以上です。最後に彼女とは週に1回はお店で顔を合わせます。一言二言会話はします。長文読んでいただきありがとうございます。もし宜しければ今後のアドバイスお願いします。

  • クリスマスも冬休みも会えなかった。。。

    こんにちは。 目に留めていただき、ありがとうございます。 私には2年2ヶ月程付き合っている彼がいます。 私:27歳、彼:26歳で、お互い実家暮らしです。 距離としては電車で2時間くらいです。 結婚は付き合った当初は彼が積極的に考えてくれていましたが、 最近では「まだやりたい事あるし、いっとき無理だよ」と言われてしまいました。 半年前位に彼が転職してから激務となり、1ヶ月(長いと2ヶ月)程会えない時が続いています。 会えないかわりに週末電話をしたり、また2~3日に一回度のメールのやり取りもしていました。 毎日残業で夜も遅く、休日出勤もある彼の負担にならないように考えていますが この前のクリスマス(前後の土日祝日を含む)、そして08~09年にかけての冬休み中に会うことが出来ませんでした。 クリスマスあたりは、忙しいと言っていたので仕方がないと思ったのですが 結局冬休み中にも会うことが出来なかったので、とても寂しく残念です。 彼には年末に会いたいことをメールで伝えた際、「年内は無理」との返事でした。 仕方がないので、年越し電話(スカイプ)を利用し1時間程会話をしました。 そして、年が明けて1月2日にメールで「冬休み中に会いたい」と彼に伝えました。 しかしそのまま、返信もなく今日に至ります。 結局、お互いの冬休みは今日(1/4)で終わってしまいました。 なぜ連絡が無かったのか。と色々考えましたが、 一時、連絡を取るのを控えようかと考えています。 やはり、忙しくて会えない彼に「会いたい!会いたい!」と 言うのが負担なのでしょうか。 クリスマスやカウントダウンなどのイベント続きの中、会えない事・メールの返信が来ない事がとても辛く 浮気しているのでは無いのかと考えるようになってしまいました。 あまりにもデートをしている様子見られないので、 家族からは「別れちゃったの?」なんて言われる始末です。 どなたか、お言葉を下さい。 よろしくお願いします。

  • 好きな女性に対する今後の出方について。

    出会って半年ほどになる女性との関係について相談です。2人とも20代です。 知り合い当初、彼女は、5年間付き合ってきた彼氏と数ヶ月前に遠距離になったのが原因で別れた、今は一人で良いけど、いい人と出会ってじっくりその人を知って「この人だ!」と思えれば新しい恋愛を始める準備もある、と言っていました。とても明るくてお喋りで、いつも笑顔でいる彼女にグングン惹かれて行き、お付き合いできたら・・と思う様になりました。 その後も連絡を続け、「○○をしよう」「△△に行こう」とは話していたのですが、あまりデートをする機会はありませんでした(半年で4度です)。一度、電話をしてる最中、話の流れから好意を伝えたのですが、彼女には「好意を持って貰って嬉しいし、私もあなたに好意を持っている。けど、明日から彼女になれるか?と言われたら無理。あなたを素晴らしい男性だとは思うけど、知り合ってまだ一緒に過ごした時間が足りないから。自然に関係が深まれば良いね」と返事を貰いました。ここ2ヶ月は、彼女が新しい仕事を始めた事もあり、そっちに集中したいと言う事で会えていませんでした。その間は、メールや電話を週に2~3度して色々な話を続けました。ですが、今週末に彼女から「時間ある?良かった散歩でもする?」と誘ってくれて、数ヶ月ぶりに会う事が出来ました。 会って直ぐ、彼女から「今まで元彼と一緒にいたんだよね」と教えて貰いました。遠距離になった元彼ですが、再びこっちに戻って来たそうです。彼女の様子では、あくまで前に付き合っていて、今は友達、と言う様な感じで、彼が戻ってきてからたまに会うんだよね、と話していました。また、話してる最中「誰か可愛い子と出会った?」などと聞かれました。何と答えて良いか、また「これは駄目だぁ~」と落ち込んでしまいボソッと「誰とも出会ってないよ」と答えるのが精一杯で、彼女もそこから更に質問をせず、変な空気になってしまいました。 それから2時間ほど2人でブラブラと散歩をしたのですが、いきなり彼女から腕を組んで来ました。「一緒に○○をやろうね」とか「△△に行きたいな~」と話をしていたのですが、別れ際自然な形でハグをして、キスをする直前の様な形まで行きました。ですが、彼女の「自然に関係が深まれば・・」を考え何もしませんでした。多分、僕からキスをすれば彼女も受け入れてくれた様に思います。もちろん、僕一人の思い込みかも知れませんが。。 今後の僕からの出方についてなんですが、 1)元彼について、どうなってるか?を聞いても良いと思いますか?僕は彼女の彼氏では無いし、出過ぎた事かな~とも思ってます。正直に言えば、気になっています。 2)彼女の「誰か可愛い子と出会った?」と言うのは、やはり脈ナシですかね?ただ、その後、腕を組んで来たり、キスできそうな空気になったり・・ちょっと彼女の考えてる事が分からないと言うか。 3)また近い内に彼女と2人きりで会えそうです。その時、再びキスまで行きそうな雰囲気になったら、今度はしても良いですかね? アドバイス、お願いします!

  • 元彼を気遣うあまり別れを切り出す彼女

    はじめまして。 恋愛経験も浅く、こういった場で相談するのも初めての者です。 付き合って一ヶ月になる彼女のことで悩んでいます。 彼女とは遠距離で日常で顔をあわせることはありません。 僕と付き合う少し前に元彼と別れたらしいのですが、 その元彼を心配して、ついには『一人になりたい』と言ってきました。 元彼は彼女のことが大好きで、それゆえ拘束などもあり 彼女は「一緒にいられない、辛い、どちらかというと嫌い、関わりたくない」 そういう理由で別れたと本人から聞きました。 彼女に元彼を異性として想う気持ちは全くないみたいなのですが、 元彼が精神的にまいった姿を見て、彼女も苦しんでいます。 「私が彼をあんなにしてしまった・・。なのに私は好きな人(僕のことです)と 幸せな時間を過ごしている。幸せなのが辛い。」 人を不幸にしておいて自分が幸せでいるのが嫌だ・・ということみたいです。 僕のことは好きで、一緒にいると幸せだから別れたい。 そう言われました。 「今は別れて時間がたってないから君も元彼もつらいと思う。 そういう気分の時、一人になりたいだろうけど早急に結論(別れる)を 出すのは待って」「少し距離を置こう、僕からの連絡は控えるから」 こう言ってから数日経っていて、連絡はしていない状態です。 ただ、その時の電話で・・彼女から明確な答えはもらっていませんし、メールも電話もしたくない。。違う人と幸せになって・・の一点張りでした。 話がまとまっていなくて分かりづらいと思います。。 もうどうしたらいいか分からなくて・・・。 彼女のことを想うなら別れるべきでしょうか。 いろいろなご意見お聞かせください。お願いします。