• 締切済み
  • 困ってます

脈アリ?無し?今後

自分の学校でナンパした女の子とお互いの友達1人ずつ連れて遊びに行きましたDKです! 今までずっと男子校だったのでこういう経験は一度もありませんでした。 で今回遊びに行った結果、まあ人生初デートだったことが災いし沈黙の時間が多くなってしまうなど至らないテンガ多々ありました。 多分これはミスったな~っと思っていて諦めていたら、帰りの電車に乗っているときその子から楽しかったですありがとう!的なメールが来ました多分家についたら直ぐに送ってくれたんだと思います。 これは脈ありかなと感じました。 しかし、また今度冬休みにでも遊ぼうね予定空いてる的なメールを送ったら、祖母の家に行ったりするのでまだ予定が決まっていませんと流されてしまいました泣 これって脈なしですよね? でも今回で好きになってしまったので諦めたくないです! どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

すぐに返事がきたのであれば、 けして嫌いだとかそういうマイナスなことは、 まずないと思います☆^-^ けど脈があるかないだと、 現時点ではないかと思います。 やはり冬休みという長期間の休みは、 イベントごともいっぱいありますし、 好きな人と一緒にいたいってなると思います。 諦めるには早すぎると思ったので、 「相手に自分のことを好きにならす」のではなく、 まずは、ちょこちょこメールをして、 「相手に自分のことを気にならす」という ところから始めてみてはいかがですか?♪ がんばってください☆