tanaka104のプロフィール

@tanaka104 tanaka104
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2011/12/18
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 男性に質問です

    24歳女です 昨日大好きな人に告白され、付き合うことになりました まさか付き合えると思ってもいなかったので、クリスマスプレゼントの用意すらしてません 男性は何がほしいのでしょうか ちなみに彼は何もいらないと言っています 私は実家で、彼は会社の寮住まいなのでお互い家には行けません 彼は27歳のサラリーマンで、きれいめな感じです 私にはどうやらクリスマス当日一緒に買いに行ってプレゼントをくれるようですが、彼のプレゼントはいらないというので一緒に買いにも行けません 手作りのものも食べるとこもないし、時間のかかるものは今さらできません かといって高級品は彼が困りそうですし趣味じゃなかったとき困ります 何かいいアイデアないでしょうか ちょっと変わったもの希望です! 例えば、アイロンがけが趣味みたいなので、すごいアイロンとか、そういう実用性のあるものとか、体を鍛えたいみたいだから、そういったマシン的なものとか。 あなたが今まで貰って嬉しかったとか変わってて良かったと感じたもの教えてください

  • 彼女とは今後どうすれば

    はじめまして。 閲覧ありがとうございますm(_ _)m 今14歳の彼女がいます(僕は17です)。 お互いに初彼氏、初彼女で戸惑う事もあります。 彼女は寮で暮らしていて毎日彼女からメールしてくれてました。 ですが、約1ヶ月前、彼女に『距離を置きたい』と言われて、それ以来メールは来てませんし、メールも送ってません。 理由は1人の時間が欲しいって言われました。 実は、距離を置きたいって言われる前の一週間何にも連絡来なかったんです‥‥。 寮に電話しても出ませんでした。 突然の事過ぎて良く理解が出来なかったです。。 彼女に数学を教えるために数学勉強をしてたのですが、彼女が居なくては教える事も出来ません。 僕の家で映画を見る企画も立ててました。 言われる前は大好きって言ってくれてましたし、メールも沢山くれました。 僕は連絡取りたいんですが1人の時間が欲しいって言っている彼女を無視する訳にはいかないんでメールしませんでした。 彼女の学校は冬休みに入ったので、せめてお帰りくらいは言いたかったので、メールでお帰りって送りました。 ですが返事はないし、19日の夜(僕のバイト帰り)に僕を彼女の友達に紹介するって話になっていましたが、それもありませんでした‥‥。 彼女が何を考えているのか分からなくて、彼女は僕を避けているような気もしてきます。 彼女のために何かしてあげたいのに、幸せにしてあげたいのに、僕自身どうすれば良いのか分からなくなってきました。 このまま別れた方が彼女は幸せなのかもしれないです、でも僕は別れたくないです。 ですが彼女の事を思うと‥‥‥別れた方が良いのかも‥‥。 ですが彼女の事は信じてますし大好きです。 年が明けようが何ヶ月経とうが待つつもりではあります。 でも彼女から連絡が来るまで待っていて本当に良いのでしょうか? 距離を置かれたらもう別れるしか道はないんでしょうか? 質問がごちゃごちゃですが、回答お待ちしておりますm(_ _)m

  • 遊ばれてる‥?でも‥

    こんにちは。 高校年です。 先日一週間前位に、 前から少し関わりがあり メールアドレスを 知ってる程度の先輩から クリスマス誘われました。 誘われた?って ゆうよりノリ?で、 「クリスマス暇同士あそぶ?」 みたいな感じでした。 それで私は前から少し その先輩の事 気になっていたので OKしました。 ですが先輩には 別れて1ヶ月もしない 彼女がいました‥。 その存在をしり 「あ、私はただの 暇つぶしに過ぎないのかなぁ」 「私が本気になったら 迷惑かなぁ‥」 など考えてしまいます(T_T) 私は先輩に誘われて すごく舞い上がってた だけなのでしょうか。 でも先輩の事が スキなんです‥。 でも傷つきたくないし‥ だからなかなか 自分から行動に 表せませんッ(>_<) この2日間先輩から メールが来ません。 やっぱり私は 遊びなんでしょうか(;_;)? クリスマスだからって 期待するのは 自惚れてるだけですか? それとも逆に クリスマスにこの気持ち 伝えるべきですか? みなさんアドバイスください(;_;) アドバイスじゃなくても この文を呼んで どう思ったかも お聞かせください! またメールブチられてても 私からメールしたら ウザイですか(;_;)? まとまりの無い文で ごめんなさい(>_<) よろしくお願いします!