• ベストアンサー

後世への最大遺物

内村鑑三さんの後世への最大遺物が無料で読めるサイトはありますか?著作権はたぶんもう無いので無料で読めますよね?

noname#181189

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 「青空文庫」に入っていました。 ■図書カード:No.519『後世への最大遺物』 http://www.aozora.gr.jp/cards/000034/card519.html

質問者

お礼

ありがとうございました。読んでみます。