• 締切済み

もしも…。妊娠したら…。どうしますかは??

karuma9の回答

• karuma9
回答No.1

はじめまして 私は、既婚の30歳後半の男性です。 相手の男性像や自分がどうしたいと言う内容が無いので余りアドバイスは出来ませんが・・・ 想定(シミュレーション)でももう少し具体的でないと回答のしようがないかも・・・・ 男性の立場から言えば、体だけの関係(遊び)と思っている(可能性 大) 離婚をしているので、あなたに対して特別な感情を持っているが付き合いを自分から切り出せない。(可能性 小) どちらにせよ、あなたが相手の男性を好きで、生む意思が有るのであれば、素直に男性に伝えるべきではないでしょうか? 相手との関係が遊びのつもりで有れば、黙って おろすの可能性が大

kazu6790
質問者

お礼

すいません。質問しているのは男です。 私は31歳です 相手は同じ歳 付き合ってはいませんが…。 好きな人がいるみたいで振られてしまいましたが…。 振られてからも飲みに行ったりその後は泊まったりしています。 もし、妊娠したらどうするのかなって思います。