• 締切済み

このアドレスって?

MRT1452の回答

• MRT1452
回答No.2

単純に考えて。 ・フォントが非対応 ・文字コードの違いによる文字化け のどちらかでは無いかと。 暗号化の場合、復号できないPCに対して送っても無意味なので、 仮にウィルスメールだとしても、そんなことはしないでしょう。

pukowaka
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 質問の仕方がとても悪かったので誤解されてしまいましたが、 メールアドレスではなくてURLのことです。 ブラウザの閲覧履歴に毎回残っているURLです。 家族は誰も閲覧していないというのに必ず残ってます。 しかもクリックしても展開しないURLです。 もし何かご存じの時は教えていただけると嬉しいです