• 締切済み

受信した本文中のメールアドレスのアンダーバーがなくなる。

受信したメールに先方のメールアドレスがある場合通常はアドレスの下にアンダーバーがありますが、数ヶ月前からアンダーバーがなくなりアドレス文字も青から黒に変わっています。 マウスを合わせても手のマークが出ません。 同じ文章の中にURLがあるときはURLは正常に機能し、アンダーバーもあり、色も青です。手のマークも出ます。 着信時のメールアドレスが不具合となっています。回復の方法を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4
963ma147
質問者

お礼

ご回答のとおり半角スペースにてやってみましたが、解決しませんでした。 ご回答頂き感謝します。 手数をかけありがとうございました。

• violet430
回答No.3

メールソフトにもよるのですが、@マークが全角文字になっていたり、メールアドレスとしての条件を満たしていないとハイパーリンクされないことがあります。 そういうことはありませんか? また、メールソフトは何ですか? あとはこうした問題もあります http://support.microsoft.com/kb/821694/ja http://support.microsoft.com/kb/197878/ja

963ma147
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

963ma147
質問者

補足

Q:@マークが全角文字になっていたり A:先方からのアドレスなので、全角文字はなし Q:メールアドレスとしての条件を満たしていな  いのでは? A:先方からのアドレスなので条件は見た咲いて  います。 Q:メールソフトは1なんですか? A:XP Outlook Expressです。

• vaio09
回答No.2

せめてメールソフトの名前を書かないと、この質問に回答できる人は存在しません...。

963ma147
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。

963ma147
質問者

補足

メールソフトはOutlook Expressです。 

• pasocom
回答No.1

>着信時のメールアドレスが不具合となっています・・・。 とはどのような症状ですか。詳しく補足して下さい。

963ma147
質問者

お礼

舌足らずの説明地なり申し訳ありません。 ご指導のほど、よろしくお願いいたします。

963ma147
質問者

補足

「アンダーバーがなくなり文字の色が青から黒になり、マウスポイントが手の形にならない」事を不具合と書きました。