• 締切済み

高齢者に適したルームランナー or エアロバイク

65才になる父が全く運動をしません。 今は健康なのですが、運動不足が心配です。 そこで健康器具をプレゼントしようと思っています。 60才代の方が実際に使用されてよかったルームランナー か エアロバイクをご紹介ください(メーカー名、機種名を教えてください。) また、このような健康器具の使用感想などが載っているHPがありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

はじめまして。 スポーツクラブに関する総合サイトに付お役に立てるかどうか分かりませんが 個人で入手可能なフィットネス機器等も掲載されていますのでよろしければご覧下さい。

参考URL:
http://www.cmnw.com/