• ベストアンサー

ルームランナー

運動不足のため、知人からルームランナーを譲り受けました。 しかし、中古なので、使用説明書がありません。知人にきいても譲り受けたもので、判らないと言います。 コントロールパネルからコードが2本ほどあるのですが(多分心拍数かなにかを計測する?)、それはどこにつけたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muushuke
回答No.1

耳たぶではないでしょうか? 製品の型番がわかればもっと詳しい情報が得られるかもしれませんよ

iteza1219
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり 耳たぶですか。 試してみます。