• ベストアンサー

年賀状

free-gooの回答

• free-goo
回答No.3

#1の方が書かれているのが、思うところでしょう 追記がなければ #2の方がされていることになるでしょう。 私も 最近ですが 先日の選挙の前に なぜかしら 学生時代の 先輩・後輩・同級生(学生の頃から付き合いなし)から、選挙のたびに 連絡がありますよ ある宗教団体を指示している方々から・・・・・・なんでだろうね

hyperion222
質問者

補足

前半については意味が良く分かりません。 後半については、きっと公明党に票を入れて欲しいからではないでしょうか