• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もう恋愛もセックスも無理目な中年女です)

中年女の恋愛欲とセックス欲、どうやって紛らわせる?

noname#149764の回答

noname#149764
noname#149764
回答No.7

厳しいですね。 私もあなたの男性版みたいなものです。 私は40歳ですが、若い女の子が好きですし、出来れば10代の女の子と付き合いたいと本気で考えています。 (;^_^A お互いツライですよね。 でも熟女好きな男性は絶対に存在しますから不可能ではないですよ! それは若い男性の中にも必ず存在しますから! ですから、若い男性と出会う機会を断固として増やすしかありません。 習い事やスポーツサークルなどもう手当たり次第外出するしかないです。 共学の学校に行く以外なら社会人にはこれしか方法は無いのです!! お互い若い恋人見つけられるよう頑張りましょう! とにかく行動よ!! p(^-^)q

lionden
質問者

お礼

私と同じ立場の方ですね。お仲間のようで嬉しいです。 最近の芸能界のニュースでは、何10歳も年下の若い女性と結婚する男性タレントさんがいるように、あなたも可能性はいっぱいありますよ! 元気づけてくださりありがとうございます。 お互い頑張りましょうね!

関連するQ&A

  • 中年に好かれる

    21歳女性です。外見は地味なせいかわかりませんが、そろそろ彼氏が欲しいと思ってはいますが、どうも同年代にモテません。どちらかと言うと親年代(40代~50代)の男性に告白された経験は何度かありますが、同年代(20代)はどうも恋愛に発展しません。中高年に好かれる原因はどんなことがありますか?

  • オバサンって

    同年代の男性を「おじさん」「おっさん」「オヤジ」などと言うくせに、何で自分達の事は「女子」と言い張るのですか? 同年代の男性がおっさんなら、女性だって立派なオバサンですよね。

  • 中年夫婦のSEX

    私は55歳、妻は私より5歳年上で60歳になりました。若い頃から妻はSEXに対してはわりと淡白でしたが通常のSEXでして欲しい事も してくれていました。でも最近年齢のせいか こちらがしたいときに妻は答えてくれません たまに私は自慰をしたりして我慢しておりますがこの年代の女性はSEXに対してはあまり 気持ちが向かなくなるのでしょうか。 同じような悩みをお持ちの男性とこの年代の女性からもお話を聞きたいと思っております。よろしく

  • 男性に質問!仕事が忙しければHも必要ない?

    良く、女性は恋愛第一で、いつも彼の事が気になったり、いつも会いたがったりするのに比べ、男性は仕事第一なので恋愛の比重が女性より低い・・・と言うような事を言いますよね。 でも、素朴な疑問。 男性の方がセックス欲は圧倒的に強いじゃないですか? 「恋愛=セックス」とは言いませんが・・・「したい」ならまず彼女を思いませんか? 私は恋をすると彼を毎日思い、セックスもしたい!と思っちゃいます。 でも彼の仕事が忙しくて全然会えなかったりすると、「男性は仕事第一だから仕方ない」と思うと同時に、忙しいと私とセックスしたいとも思わないのかな?と不思議です。 (今、彼の仕事がいっぱいいっぱいで、長い事デートできない状況で辛いです・・・) 性欲は女性よりあるはずなのに、恋愛の比重は女性より下、と言うのがよく理解できないんです。 男性の心理を教えてください。

  • 今どきの若い男の子はオバサンに優しい?

    私が若いころ(バブル世代)、同年代の男の子たちは中年女性に対してそれはそれは冷たかったです。(おばあちゃんには優しかったけど) 月日が経ち私も中年に。 今20代の若い男の子たち、昔と違ってオバサンに対して優しくなったと思いませんか? オバサンだけでなく、容姿に難ありの女の子に対してさえ、私が若かったころの男性たちよりは親切になっているような気がして、今時の若い男性は女性を容姿や年齢で差別しなくなってるのでしょうか?

  • セックスの回数

     先日会社の先輩女性(5歳上)に筆おろしをしてもらった19歳男です。セックスがこんなに気持ちのいいものだとは思いませんでした。今はセックスに病みつきになっています。週に3回、彼女の体を求めています。彼女も嫌がることなく僕の性欲を受け入れてくれています。ところが、最近彼女に「あなた、セックス以外のやることがないの」と言われました。僕は彼女と別れるつもりはありません。彼女も決して僕を嫌っているようではありません。僕と同年代の男性は性欲処理をどうしているのでしょうか。

  • 女は何歳まで?

    女性は27でもまだいけますか? 私は顔がさとう珠緒みたいと言われ、小柄で巨乳なのでツボにはいってくれる男性もそこそこいるみたいです。(おこがましくてすみません)でも、合コンとかいくと「若い子とはもう違う」とか「あと3年だね」とか言われるし、自分でも22、3と比べるとすっかり落ち着いてしまってオバサンだと思います。で、最近は30代半ば以降の男性でないと、自分は自信を持って話せません。同年代からは「オバサン」と思われてるんだろうな、真剣に好きになったら哀れまれるのかな、と思ってひいてしまいます。 最近過去に一目惚れされた相手から5年ぶりにまた積極的に誘われていて、なぜ私がいいのかさっぱり解りません。過去もあまり接したことないのに、急に連絡がきてだんだん恋人みたいになってきました。同級生なんですが、私は弄ばれてるのかな?と思います(真剣に) 20代、30代男性から見て、見た目がタイプなら27の女性と真剣に付き合いたいですか?それとも、結婚も視野に入れたら22、23とかのほうがいいですか? ぜひ教えてください。

  • 男性を恋愛的に好きになれません

    アラサー女です。 男性を恋愛対象としてまともに好きになれなくて、困っています。 私が性的に好きになれるのは、20歳以下に見える外見で、中性的な女の子みたいな男性です。 ショタコンというほど小さい子(小学生とか)は対象ではないので、そういう癖ではないはずです。 さらに、性格が男っぽいと無理で、好きになれません。 ネットゲームなどで男キャラを扱って、女キャラを好きになることは多々あります。 しかし、生身の女性そのものに性欲を感じることはないので、同性愛ではないはずです。 正直、これって、「男性」を好きになれてないと思うのです。 普通の女性は、同年代か年上で、男性の特徴的な魅力にひかれる人がほとんどのようです。 でも、私は、そういったもの(年上でしっかりしてる、背が高い、筋肉やヒゲ、頼れる性格など)に全く関心もなければ、むしろ嫌悪を抱いてしまいます。 これは病気なのでしょうか? ストライクゾーンがあまりに狭すぎて、仮に年下と知り合えても老けたら興味を失せそうで、怖くあります。

  • 中年女性と出会うには

    50代男です。数年前に離婚し独身生活を送っていますがそろそろ新しい恋がしたいと思うようになりました。 ただこの年では思うような出会いがありません。 同年代の女性と出会いたいのですがなにか方法はありませんでしょうか?

  • 44歳ですが、彼氏は無理ですか?

    離婚歴ありの44歳です。 私は離婚してから恋人なんていらないって思っていましたが、今更ながら同年代で彼氏がいる方を見て羨ましいと思うようになりました。 でも未だに怖いですし、恋愛という年でもないしって思うこともあります。離婚して10年ですが、自分の男性の見る目のなさもあり、1度も男性と付き合いたいと思った事もなく、子供たちを育ててきました。 同年代以上の男性でも若い人がいいと思いますが、本当に今更ながらですが、45歳以上の男性でも私の年令ではもう無理ですか? 結婚は望まないので、お互い気を使わない関係がいいです。 年齢的に彼氏ができるかなどと甘いと思いますが、宜しくお願いします。