• 締切済み

就職面接

ハローワークで紹介してもらった企業の面接を数社受けたのですが、面接では特にこれといった質問をしてきません。 会社の説明をされたり、入社後のことを説明されるだけです。 ハローワークで紹介されている企業の面接はどこでもそんな感じなのでしょうか? 何も聞かないくせに落ちます。 何か悪い点などがあるのでしょうか? 教えてぐださい。

みんなの回答

noname#155651
回答No.3

また不細工な場合も落とされます

回答No.2

また人相が悪い場合も落とされます

回答No.1

私は採用担当をした経験があるのですがやはり髪が長かったり肌が汚かったりスーツがよれていたりなどの外見で不潔な要素があった場合、会社にそぐわない外見をしていると即座に判断され何も質問せずに落とす場合があります。 外見には気を使いましょう

5236985108
質問者

お礼

そうですか。気をつけてみます