• ベストアンサー

バイトに初めて行く日を

コンビニでのバイトを、しようと思い先日面接に行ってきました。 その際にいつから来れるかと聞かれたので28・29と予定があったため30日からと決めたのですが、 その予定がキャンセルになってしまいました。 なので私はもう早めにバイトに行きたいのでバイトを26日からにしてもらいたいのです。 電話をすればバイト開始日を早めてもらうことは一般的に可能なのでしょうか? ふと疑問に思ったので ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

社会に出るには積極性が大事でそれが高評価を得られます。 質問に書いたことをそのまま電話でお聞きになるのがベストです。ここでイエス/ノーをもらってもしょうがないでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.2

シフトの空きがあるかどうかは、我々が知る由もありません たとえここで、回答が500人 されても、だれもわからんでしょう。 一般も何も、貴方の都合ですので、空きがあって対応可能かはバイト先に電話するしかありません。 あなたも、うすうすわかっているのではないですか?

1128ap
質問者

お礼

電話してみたいと思います! ご意見ありがとうございました(*^^*)

回答No.1

コンビニによって違うとは思いますが、不可能ではありません。 一度電話をしてみるのが良いと思います。

1128ap
質問者

お礼

そうします(^-^) アドバイスありがとうございました!