tunonasu0810のプロフィール

@tunonasu0810 tunonasu0810
ありがとう数31
質問数11
回答数45
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
26%
お礼率
97%

  • 登録日2011/08/10
  • 長文ですm(__)m

    高校3年の女です。私は高校1年のときに無理なダイエットをし1ヶ月で8kgほど落ちあばら骨が見えるほど痩せ、拒食症になりかけ?ました。生理も止まり親に心配をかけましたが、ある日を境にお菓子や甘いものを暴食。一気にリバウンドしました。それからというもの夜中に目が覚め冷蔵庫を開け、盗み食いしたりしてしまいます。やめたくてもやめれない。今もダイエットがやめられません。常に食べ物のことやカロリーのことで頭がいっぱいです。パンを食べ出したら止まらなくて胃がパンパンになるまで食べてしまう。食べ過ぎたときには埋め合わせ?(消費)しようと運動します。すごいときは6時間歩いたり。運動や食事を抜いたり断食したり。だめだとわかっていてもやめれない。近くにおばあちゃんの家があるのですが、食べ物をあさりにいって盗み食い。おばあちゃんがいなくても鍵を開けてまで。おばあちゃんにほんとに悪いと思っているし自分が醜くてたまりません。専門学校なので進路は決まっています。もし大学を受けるとしていたら勉強どころではなかった気がします。毎日毎日こんなことばかり気にして生活するのがいやだし、痩せたら変われそうな気がするのに痩せれない。ダイエットがやめれないしご飯もおいしく食べれない。なによりおばあちゃんや親にごめんなさいって思います。病院に行きたいけど親に理解してもらえず行けません。食べたら吐きたくて(太りそうで)出来るだけ吐いていますが全然吐けず。お菓子などいっぱい食べてしまいます。今はカロリー制限ダイエットをしています。(1日1200カロリーまで) 163センチ56kgぐらいです。痩せても太ってもないですが痩せたくてたまりません。すごい回りからの目を気にする性格で意見を言ったりするのが苦手です。痩せてお洒落したいです。自分に自信がなく、友達の誘いも断るようになりました。ほんとはもっとたのしみたいです。私は摂食障害に当たるのでしょうか。

  • レンタルについて

    CDやDVDをレンタルすると、旧作、新作とありますが、新作は発売後どのくらいで旧作になるのでしょうか?

  • 趣味が欲しいです

    中学2年生です。 最近、家でゴロゴロしていてつまらないです。 なので、なにか趣味が欲しいです!! 金は¥15000ぐらいで、中学生が出来る趣味教えてください! 回答よろしくお願い致します。

  • 男湯に10代女の子

    当方40代男です。 先日スーパー銭湯に11歳の息子と2人で入湯したら、小学5,6年生くらいと思われる女の子が男湯にいました。 お父さんと一緒でした。 その日は結構混んでいてファミリーがたくさんいました。 私たちが入ったとなりの湯に同じ父子ペアがいると思って何気なく目をやったときは「女の子っぽい可愛らしい顔の男子だな」くらいに思ったのですが…。 その2人が先に湯を出て私の前を横切ったとき、明らかにあるはずのものが付いていませんでした。 胸は特に出ていませんでしたが、体つきは女のものでした。 タオルで隠すでもなく、恥ずかしそうな素振りをするでもなく、裸身をさらしてスタスタと…。 お父さんの方も特におかしな様子はなく、普通に娘さんのあとについて出て行きました。 じろじろ見るわけにもいかないのでチラ見しただけですが、正直ショックです。 湯を出た後は施設内のレストランで食事して、その時も割合近くの席に例の父娘がいたので様子を観察していたのですが、ごく普通の仲良し親子にしか見えません。 その子に何か障害でもあるのかと思ったのですが、その気配は感じられませんでした。 まあ、私がわからなかっただけなのかも知れませんけれど。 私は5歳の娘も連れて行ったのですが、娘は妻に託しました。 仮に娘がお父さんと入りたいと言っても、公衆浴場には絶対入れたくありません。 親として誰でも娘の裸身を成人男性の前にさらすのは抵抗があるものだと思っていました。 未就学児童ならまだ許されるかも知れませんが、大きくなってそれじゃ周りも困ります。 私はロリコンの気は全くないのに、少女の全裸を見せられてショックを受け、事情は分からないにしてもあの子の父親に対して怒りの気持ちが少しあります。 このような体験をされた方はいますか? どういう神経で娘さんを入れたんでしょう? 娘さんは何故平然としていたんでしょう? 私の感覚は古すぎるのでしょうか? 何か仮説でもいいので解答があれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • バイト先でメアドの紙を渡したらに気まずい雰囲に…

    バイト先で、メアド交換を切り出した後に気まずい雰囲気になりました。 収拾する為の良い言葉はないでしょうか? 先日、バイト先の後輩達に社交辞令な気持ち&あいさつ代わりに、メアドを紙に書いて渡しました。 軽い気持ちで、メアド交換しましょうと言って渡しました。(ちなみに相手は皆、同性のです) その後、誰からもメールは着ませんし、メアドも教えて貰えません。 自分も期待してなかったのですが…それは別に良いのですが… 何か気まづい雰囲気になってしまいました。 個人的に近づいてきて、「なかなか送れなくてすみません」とか 「不具合なんでしょうか?また送ってみます…」とか言い訳じみたことを毎回言われます。 こちらはもうどうでもいいと思ってますし、そんなに気を使われると逆に悲しくなります。 「もう無理しなくていいから…」と言っているのですが… 何か場を収める良い言葉はないでしょうか? でも「メアドを教えたのは社交辞令だから、気にしないでとか」とかは言いたくありません。 見識のある方、人付き合いの上手な方、どうどよろしくお願い致します。