• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイトをネット応募して

コンビニのバイトをネット応募して返事がきました。 そのコンビニでは、ネット応募をしたさいに面接の詳細について返事があるとのことだったのですが、 面接が可能な日時がいくつか書いてあり、都合がいい日があったら連絡をくださいと書いてありました。 返事がしたいのですが、この場合は普通にメールで返信をしてもいいのでしょうか? それとも電話で連絡をした方がいいのでしょうか? ちなみに、返事には電話番号の記載はありませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数279
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

メールでいいと思いますよ。 恐らく、メールだと形に残るので、あえてそういう手段を使っている可能性もありますし、 お客様や業者との連絡専用の電話機だと、それ以外の事で電話をふさいでしまう事を嫌がっている可能性もあります。 ですから、メールで着た問には、素直にメールで返信で問題ないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 メールにて返信することにしました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

普通にメールで返していいと思いますよ。 記載のない電話番号から連絡があったほうがビックリされると思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね、メールで返信することにしました。 ありがとうございます。