• ベストアンサー

マクドナルド、メールで応募

マックのバイトをメールで応募したのですが、その場合はマック側から連絡が来るのでしょうか? ネットで見ると、皆さん連絡が来たと言っています。 一応、連絡希望日時という欄があったので、そうだと思うのですが・・・ メールには『面接日時の詳細や、その他応募後のご質問等に関しましては、広告内にあります「応募情報」をご確認の上、下記のご連絡先までお問い合わせください。』 と書かれてありました。 どうすればいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私のお店では、メールが自店舗に入った時点で面接担当に話をし、早急に 連絡をします。(面接日等の話をします) 遅くても1週間以内には連絡をしますが、たまたま担当者が不在などの 場合、連絡するまで多少時間がかかる場合もあります。 とりあえず、1週間待ってなにも連絡がなければ、一度店舗に電話して みてください。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

希望通りに確実にできるかどうか電話で確認が必要です。