• ベストアンサー

私だけが我慢しなくてはいけないの?

konntarouの回答

• ベストアンサー
回答No.10

こんにちは。 内容が詳しくわからないので、いいきれませんが、 もし、質問者様がそういったストレス発散の ターゲット(明らかに、ほかの人が同じ事しても言わないのに) にされているなら、 「お前こそ、甘えるな。お前こそ他人のせいにするな!」 と怒ってみてはいかがですか? 舐められやすい人っています。 自分もすごい理不尽な事言われる方ですが、 今年ブチギレて、今までしまってた理不尽な事全部言ったら (自分の場合、酷いのは、書き留めてます・・ ちゃんと、具体的内容と筋の通った話を言いました) あまり、言われなくなりました。 頑張って下さい。

noname#145778
質問者

お礼

頑張ります。 ありがとうございました。