• ベストアンサー

パン好きな人

パン好きな人 と仲良くできるサイトや交流会を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187138
noname#187138
回答No.1

クックパッドに登録して、つくレポを送ったりしてメンバーさんと仲良くなると 地域によっては仲良しメンバーさんでオフ会してますよ。 下手な料理教室に行ったり 本を買うより、よっぽど美味しレシピがたくさんです。 ほとんどが主婦で、中には玄人さんもいらっしゃいます。 なので、一般人にも作りやすい材料や手順など本当に楽しいです。 一度、ログインして(無料)のぞいてみてください★ ご存知でしたらすみません!!!

maori99pa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。クックパットが自信のスマホにもアプリをダウンロードし 暇さえあればみてる状態です。 ちなみに今日の夕食も全部クックパットです。 つくレポでそんなメンバーさんと仲良くなれるなんて知らなかったです! 情報教えていただき今日はすごく得した気分です。 本当にありがとうございます!感謝です!!!