• ベストアンサー

パン好きな人

パン好きな人 と仲良くできるサイトや交流会を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187138
noname#187138
回答No.1

クックパッドに登録して、つくレポを送ったりしてメンバーさんと仲良くなると 地域によっては仲良しメンバーさんでオフ会してますよ。 下手な料理教室に行ったり 本を買うより、よっぽど美味しレシピがたくさんです。 ほとんどが主婦で、中には玄人さんもいらっしゃいます。 なので、一般人にも作りやすい材料や手順など本当に楽しいです。 一度、ログインして(無料)のぞいてみてください★ ご存知でしたらすみません!!!

maori99pa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。クックパットが自信のスマホにもアプリをダウンロードし 暇さえあればみてる状態です。 ちなみに今日の夕食も全部クックパットです。 つくレポでそんなメンバーさんと仲良くなれるなんて知らなかったです! 情報教えていただき今日はすごく得した気分です。 本当にありがとうございます!感謝です!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 潔癖症の人はパン食い競争できないですか?

    運動会の種目などにある、パン食い競争ですが、 正直、パンの外装って綺麗じゃないですよね? ただまぁ、パン食い競争したからってお腹が痛くなったとか聞きません。 が、潔癖症の人はやはりパン食い競争は、いくら運動会の種目であってもできないですか?

  • パン屋さんか趣味がお菓子の人に聞きたいです。

    ずっと前から、パンやスコーン(特にスコーンが大好きです。)を自分で作ってみたいと思っていました。でも、無職でお金も無いし、不器用だからと諦めていましたが。 パン屋に勤めてる人か趣味でパン作りをしてる人に聞きたいです。パン作りは、何から始めましたか?何かいいサイトは知りませんか?有名なおすすめなパン屋さんは、知りませんか・・?私は、ひきこもりなので無理ですが。自分でパン屋さんなどをやる場合どんな資格などが必要なんですか・・?

  • パン大好きなひと!!!

    私は パンが大好きな人です。 店鋪によって種類の違うパンが売っている、アフタヌーンティが 今大のお気に入り です。 いちじくのシュガーボールと、ティースコーン、 セサミのポンデケージョ、フォカッチャなど、にはまってます。 アンデルセン青山の、シーフード・グラタンパンも、青山 冬期にしか売ってないのですが、大好きです。 パン好きな人、あなたのごひいきのパンやさんを教えてください。 どこのお店と どんなパンが好きですか?

  • パン作りセット?

    通販の千趣会にパン作りセットがあると聞いたのですがサイトを見ても見つかりません。 (有名パン屋のお取り寄せは載ってましたが…) 分量はかったりの手間がなく美味しいパンが焼けるなら…と興味があります。 どなたか、注文方法ご存知ないでしょうか?

  • 人はパンのみに生きるにあらず

    「人はパンのみに生きるにあらず」 そうでもないんでしょうか? http://okwave.jp/qa4472951.html よろしくお願いします。

  • パン屋さん

    埼玉県の越谷にあるパン屋さん「デイジイ」に行きたいのですが、行き方がわかりません…。 地図が載ってるサイトを知っていたり、知っている人がいたら教えて下さい。

  • 電気パンの安全性について

    ジュール熱を用いたパン作りが理科の実験サイトなどによく紹介されています。ステンレスの板を電極に家庭用100v交流電源で・・・と作るまでの部分はまぁだいたい似たり寄ったりなのですが、いざ出来上がった後のことで質問です。 「できあがったパンの端っこを切って食べる」 「味見程度にとどめる」 いろいろ書いてあるのです。食べられないなら、作らないほうがいい気もするのですが・・・ 宜しくお願い致します

  • 腰パンてどう思います?

    中学生の♂です 最近腰パンをやってる若者(というか自分も若者ですが)がおおいですよね。一応説明しとくと、腰パンてのはズボンをずり下げてはくことです。この腰パンは大人には受けが悪いみたいで、うちの学校では先生とかに結構注意されてる人がいます。 私のクラスには腰パンをやってる人は結構いるのですが(その大部分は学校の体操服・ジャージのときのみですが)、以前別のサイトで聞いたところそのとき聞いたすべての人が腰パンを嫌っていました。自分的にはちょっと意外な結果でした。よくよく考えてみたら、うちの学校では腰パンをやってる人とやってない人では、性格が違うくて友達層も違っていました。ちなみに自分はその中間ぐらいの性格だと思います(腰パンも微妙にしています)。そのときのサイトに来てる人が偶然そういうふうな性格の人ばかりだったのかもしれませんが、自分の中では、腰パンをする系の性格の人はパソコンをあまり使わないのではないかと勝手に推測しています。 長ったらしい前置きを終えて本題ですが、皆さんは腰パンをどう思いますか?皆さんが腰パンをしているか、またあなたの学校ではどのくらいの人が腰パンをしているか等とあわせて教えてください。よろしくおねがいします。

  • パン パン フライパン

    NHKの「おかあさんといっしょ」の中で歌われている曲らしいのですが、 パン パン フライパン パン パン メロンパン パン パン カレーパン という感じの曲はありますか? バイト先の子どもが一緒に歌ってもらいたがっていたのですが知らない曲だったので歌えませんでした。    曲名がわかる方いれば教えてください。 また歌詞・メロディーのわかるサイト等あれば教えてください。

  • パンの作り方について

    こちらのレシピサイトを見て、パンを作りました。 http://home-baking.net/ 作ったパンは食パンです。 折角パンを焼いて、型から出したらてっぺん以外が真っ白の状態で オーブンからパンを出した瞬間にパンが潰れてがっかりました。 使っているオーブンは電気オーブンですが、 ガスオーブンではないと食パンのような大きいパンを焼くのは難しいのでしょうか? パン作りをされている方がいましたらご回答お願い致します。

専門家に質問してみよう