• 締切済み

彼女がいる好きな人に会いにいくのは反則ですか?

hicha0406の回答

• hicha0406
回答No.7

もし自分の彼氏にそういう女の子がいたらね…。。 誠実で真面目な彼氏なら、 その女の子にむごい事(むやみに期待させる行動)をしてないかが気になる。。 ちょろちょろするような彼氏なら、 まぁ嫌ですけど、こちらは大人だからなぁ…なんて思うかなぁ。。 なんにしろ、女の子にどうこうより、 彼氏が男として・人間として、どうするのかが気になるだけですよ。 好きな人と会うなら、 本当に好きなら、8つくらいの歳の差なんか気にせず、 彼女になるために行動したらいいのになと思います。 どうしても、友達としてしかいられないなら、 相談者さんは全然友達なんかじゃないでしょ?気持ちが…。 もしそうなら、 ここから先はわずかな幸せと数倍の苦痛の世界になりそうですよ。 優しい「だけ」の男は、ものすごくタチが悪い。 悪気がないだけに。 そんなパターンじゃない事を祈ります。。