• 締切済み

血液

フローリングに誰のか分からない血液が付いていました。水拭きをして乾いたらアルコールで拭こうとしたら旦那さんが水拭きしたばかりのところを歩いてそのまま布団の上にあがりました。 もしこの血液がなにかの感染症だったら感染する確率はありますか?

• 病気

みんなの回答

• choco_jiji
回答No.2

旦那さんが裸足で、足の裏にパックリ開いた傷があれば旦那さんは感染するかもしれません。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 質問者さんに傷が有る場合は そこから感染することも有ると思いますが 免疫力が落ちていなければ大丈夫だと思います

04170619
質問者

お礼

傷がありません。なので大丈夫かなと思っています。