• 締切済み

バイトを始めたいっ(;;)!!

高2女子です! 近々バイトを考えているのですが バーミヤンでのバイトは厳しいですか(^^;)? 高校生も歓迎してくれる オススメのバイト先があれば教えてください!

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

飲食店、コンビニ、ガソリンスタンド、スーパー、ディスカウントショップ 高校生の需要があるアルバイトはこれくらいです。 募集に高校生不可などの記載がなく、16歳以上の募集なら大丈夫です。 特定のチェーン店だから、業務内容が厳しいというよりは、実際働いてみないとわからないところがあると思います。

pika---chu
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^