• 締切済み

別れのメール

arubiiの回答

• arubii
回答No.1

気を悪くしたらごめんなさい。 彼は結婚してない?僕は既婚で子供もいるから、これの立場ならそんな感じになってしまうかも。 何はともあれ貴女が待ちぼうけで悲しい時間を使うより彼は忘れて前に進みましょう! 忙しくてもなんでも全く連絡しないのはけしていい男ではないですよ。 頑張って、

yunan-yunan
質問者

補足

彼は結婚していません。実は私のほうに もう一人彼氏が いる状況です。  彼はその事も知っていますが それでも付き合ってほしい。  ずっと俺を支えて欲しい、といわれました。  会っているときは とても尽くしてくれました。  俺まだ若いけど待ってて欲しい、とか  結婚のことも 話に出してくれましたが  もう一人の彼氏と なかなか別れられず(自殺する、と言われたのです)  今 この状況になってしまいました。(この自殺の話は彼は知りません)