• ベストアンサー

パソコンが起動しなくなりました

電源を入れるとCPUファンなどは回りますが、モニターに何もでなくなりました。 一度シャットダウンした後にパソコンが停止しないので強制停止しました。 再度起動しょうとしたら、上記の通りになりました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これだけの情報では、答えようがないので、使っている機種と構成、それから症状が出た時の情報 を詳しく補足して下さい。 でないと、誰も答えてくれないでしょう

kichi44
質問者

お礼

すいません。自己解決したのですが、削除の仕方がわからず。そのままに していました。皆さん申し訳ありませんでした。