• 締切済み

パソコンが起動しない

昨日パソコンをシャットダウンしたとき画面は切れたのですがパソコンがついたままでファンの音もやまずに動いていて正面にある電源ボタンを押しても反応せずに仕方なく後ろの電源スイッチを切ったんですが 今日後ろの電源スイッチを入れると本来前のボタンを押さないとたち上がらなかったのに勝手に起動してファンは回ってるのですがOSが起動せず画面も真っ暗なままです いったい何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• makoto111
回答No.2

症状はBIOSが起動してないようですのでBIOSのクリアをしてみるのがいいでしょう 使用状態や年数が無かったので他のことは省きます;

• takeatsus
回答No.1

とりあえずC-MOSクリアを試してください。