• ベストアンサー

新潟に住んでいて、写経した後は??

みなさん、こんにちは。 私は新潟県に住んでいます。 写経をしてみたいと思うのですが、写経したものは最後に奉納するそうですね。 新潟県なら、どこに奉納すればよいのでしょうか? また、奉納先が自宅から遠くていけない場合は、どうすればよろしいでしょうか? その時、書き損じも一緒にするべきでしょうか? どうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 薬師寺に送るのはどうですか? 専用写経用紙があります http://www.nara-yakushiji.com/osyakyo/