クラスメイトに遊びに誘いたい!仲のいい友達たちと楽しい時間を過ごしましょう!

このQ&Aのポイント
  • 高1女子が同級生の好きな人を誘って冬休みに遊びたいと思っています。現在の関係はまぁまぁ仲良しで、たまに会話することもあります。そこで、男女2人ずつの4人での遊びに誘おうと考えています。仲のいいクラスメイトからの誘いは嫌ではないかどうか、また招待のタイミングについて質問しています。
  • 高1女子が同じクラスに好きな人がいて、冬休みに一緒に遊びたいと思っています。関係はまぁまぁ仲良く、たまに一緒に帰ることもあります。そこで、男子2人と女子2人の4人で遊びに誘おうと考えています。しかし、仲のいいクラスメイトからの誘いは嫌がられる可能性があるのか悩んでいます。また、部活の後に誘うことは迷惑でしょうか。
  • 高1女子が同じクラスに好きな人がいます。現在の関係はまぁまぁ仲良く、たまに会話することもあります。そこで、冬休みに遊びに誘いたいと思っていますが、男子2人と女子2人の4人で誘いたいと考えています。しかし、仲のいいクラスメイトから誘われることは嫌がられるか心配です。また、部活の後に誘うのは迷惑でしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

遊びに誘いたい!

閲覧ありがとうございます。 高1女子です。 私は今同じクラスに好きな人がいます。 その人とはまぁまぁ仲はよくて、たまに話します。 1回2人で帰ったこともあります(偶然会って)。 そこで、冬休みに遊びに誘いたいと思っています! 2人は嫌がられるかもしれないので男子2人女子2人の4人にしようと思っています。 そこで質問なのですが、まぁまぁ仲のいいクラスの女子に遊びに誘われるのは、嫌ではないですか? その人とは中々部活の予定が合わなくて、その人が午前中部活の日の午後に誘うつもりなのですが、 部活の後というのはやっぱり迷惑ですかね? 長文すいません(>_<) 回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f-f
回答No.1

全く話したことのない人なら迷惑かもですが まぁまぁ仲良しなら問題ないと思います(*^^*) 部活後でも相手がよければいいと思いますが 相手の都合がいいときに合わせるのが一番だと思いますよ♪