• 締切済み

部活姿。

高1の女子です。 私には好きな人がいます。 私の部活が午前で 好きな人が午後なので 私が部活してる姿を 見られるということになります。 私は技術がなく 試合形式にも出れていません。 そんな姿見られたくないです。 ださいと思われてしまいそうです>< しょーもないことなのですけど 真剣に悩んでます。 意見くれたら嬉しいです。

みんなの回答

  • x_kuma_x
  • ベストアンサー率11% (11/98)
回答No.2

何の種目かわかりませんが 例えゲームに出ていなくても部活を真剣にやってる姿を見てださいとか笑ったりする人はまずいません 珍プレーは別ですよ(笑) もし真剣にしているのを馬鹿にするような男ならやめといたほうがいいですよ。 まだ高校1年なんですし まだまだこれから技術など上達していきます 恥ずかしがらずに今の自分を見てもらいなさい

回答No.1

まだ高1だし、気にすることはないよ。 上手いとか下手よりもただ頑張っている姿を評価してくれるんじゃないのかな? by.高2 男

関連するQ&A

  • 部活

    祝日に部活さぼって遊びにいこうと誘われました。私は迷ったもののOKしてしまいました、4日後に試合があります。ペア競技です。友達は卓球部二人、バレー部一人でよくサボってるひとたちです。先生にはもうサボる理由(うそ)をいってしまいました。でも、私はたまたま急に予定が入ったりなどが多く、ドタキャンが多いです。もうドタキャンしてしまうと雰囲気が悪くなっちゃう…. 私が考えてるのは午前部活だから午後から遊ぶ….でもこんなやつにきてほしくないですよね。やっぱ考えるとペアと絶対勝とうと約束したから休みたくない気持ちです。どうしましょう

  • 部活を続けるか迷っています

    高1女子です。卓球部に所属しています。 高1から卓球をはじめました。 もうすぐ高2になりますが… 部活の事で悩んでいます。 私の部活では3年生が引退してから部員が5人になりました。(2年生4人、1年生1人) 今の2年生が3年になり引退した時、新1年が入部してこない限り私1人になってしまいます。 私自身はもう少し続けてみたいと思っていますが、1人になってしまうと1人になってまで部活を続ける意味がないと思ってしまいますし、1人で続けるのも寂しいなと感じます。 また、同学年の部員はいないので私がキャプテンを務めることになるのですが新1年生が入部した時、新1年生をまとめたり、技術を教えたりすることができるか不安で自信がありません。 私はこのまま部活を続けるか迷っています。 良ければ意見などが聞きたいです。

  • 部活を引退まで続けるかどうか

    男女混合の運動部です。今、部活を辞めようかどうか迷っています。 辞めたい理由は ・部活に出るのが体力的にも精神的にもつらい 女子の人数が少ないので、1人のときは本当に嫌です。男子がかなり苦手なので。 1人の時は男子と組むのですが、部活内に自分と同じレベルの人がいないので、弱い自分では相手に申し訳ないと思ってしまいます。 部活が休みの日はすごく気持ちが楽です。 ・試合で勝ちたいと思えない 競技は嫌いじゃないんですが、試合に向けて頑張れないんです。 こういったら練習する意味がないみたいですけど、練習で体を動かせればいいと思っているので。変でしょうか? だからやる気も起きないんです。 一番の原因は、女子が1人なのが辛い、寂しいということです。 (もう1人の子はあまり部活に来ないので) こんな甘えた理由ですが、辞めるかどうか真剣に迷っています。 よろしくお願いします。

  • 彼にブルマー姿を見せて欲しいと言われました

    先日、高校の部活の公式試合で負けた罰として、1ヶ月間ブルマーで部活に参加してきました。 その姿を彼に見られたようで、彼から昨日、メールで「部活でしていた格好を俺に見せて欲しい」と言われました。 ブルマー姿になんて2度となりたくありませんが、彼が望むなら・・・。 彼にブルマー姿を見せてあげた方が良いでしょうか?

  • 部活を辞める言い方

    中1女子です。 今日午後か明日午前部活で、バスケ部を退部したいと顧問に言ってこようと思ってます。 理由は、運動すると心臓が痛むからです。 これまでの部活では、練習途中で見学に変えたりして参加していました。 「心臓が痛むので見学させてください。」 というと、 「根性無し」「もっと出来ないのか」 「いつまでもそんなこと言っとんな」 と顧問に言われ、 途中で倒れこむと、 「もっと早く言えんのか」 と言われます。 それでも、周りに支えられここまできたのですが、限界を感じています。 心臓が痛むから辞める 事だけ伝えたいのですが、どういう風に言ったらいいでしょうか?

  • 部活か彼女

    こんばんは 今月の10日の土曜に彼女と遊びに行くかそれとも部活をするか今悩んでいて、どちらを選ぼうか迷っています。みなさんならどちらを選びますか。教えてください。 僕は高校3年で、来月で部活を引退です。それで先週最後の大きな大会があったのですが、予選落ちしてしまいました。 今度引退最後の大会国体という大会があるのですが、それは誰でも出られるという大会でそれに向けて練習をしようと思うのですが、彼女が10日に一緒に遊びに行かない?と誘われて、ちょっと部活がわからないからとあいまいな返事をしたままでそれからずっと考えています。 10日は部活が午前中あり、午後は自主練習、基本自主練習はみんなやっていていきます。 それで、彼女にそのことをいったら午後からでもいいからと言われました。でも来月大会あるし僕だけ帰るというのはどうかなーと考えました。 みなさんなら部活か彼女どっちを選びますか。 意見お願いします。

  • 遊びに誘いたい!

    閲覧ありがとうございます。 高1女子です。 私は今同じクラスに好きな人がいます。 その人とはまぁまぁ仲はよくて、たまに話します。 1回2人で帰ったこともあります(偶然会って)。 そこで、冬休みに遊びに誘いたいと思っています! 2人は嫌がられるかもしれないので男子2人女子2人の4人にしようと思っています。 そこで質問なのですが、まぁまぁ仲のいいクラスの女子に遊びに誘われるのは、嫌ではないですか? その人とは中々部活の予定が合わなくて、その人が午前中部活の日の午後に誘うつもりなのですが、 部活の後というのはやっぱり迷惑ですかね? 長文すいません(>_<) 回答お願いします!!

  • 部活

    最近、部活を辞める人が続出しています。 僕の仲のいい友達も辞めました。 先輩のあたりもきつくて、準備などもあって、 それだけで疲れてしまい、部活でやる気が出ません。 明日も部活があるのですが、休もうか真剣に悩んでいます。 なにか意見ありましたら、お願いします。

  • 部活の疲れを残さないためには

    はじめまして。 大学1年女子で体育会テニス部所属です。 練習はいつも8時半~17時まであって午前の練習に15分くらいの休憩が1回お昼に1時間の休憩が1回午後の練習で15分の休憩が1回あります。 今日の部活で午前はまだいいんですが、午後になると体がきつくって立ってるのがやっとって感じになります。 休憩中の水分補給や昼食で疲れを残さないために何かオススメとかはないでしょうか?? その他毎日の生活でなにか心がけることはあるでしょうか?? ちなみに今日はお昼にヨーグルトしか食べれませんでした。 明日から部活後にバイトが始まるのでめちゃ不安です。 よろしくおねがいいたします

  • 大学の部活を辞めたい

    大学2年の女子で、ラクロス部に所属しています。 大学入学当時何か新しいことを始めたいな~と思い、スタートがみんな一緒なラクロス部を選びました。 1年の時はそれなりに頑張っていたのですが、今辞めようかすごく悩んでいます… 部活は週4で、前日になると憂鬱で仕方が無くなります。 理由はいくつかありますが、一番の理由は自分のプレーに自信が持てないからです。 中学の時に運動部に入っていたので体力には自信がありました。 でも技術面が全然上達せず、もう2年だというのに危険なプレーばかりをしてしまいます。 毎回誰かにファールまがいなプレーをするたび落ち込んでしまって、部活に行くのが苦痛になってしまいました。 もちろん治そうと努力はしているんですが、いざ試合形式の練習になるといっぱいいっぱいになってしまいます。 おかげで普段でも先輩、同級生どころか後輩にまで自信を持って接することが出来なくなってしまいました… 本当は、3年生から資格の関係で部活に出られる時間が減るので、それまでは続けようと思っていました。 ですが「一体こんな苦しい思いをしてまで部活を続けている意味ってなんだろう…」とまで考えるようになり、あとちょっとの時期が我慢出来なくなってきています… でも、元々人数の少ない部活なので下手な私でも減ると迷惑をかけてしまいそうだし、今大事な試合の最中なのでチームの士気を下げそうで退部を言い出せません。 それに中途半端なまま辞めたら自分のためにならない!という考えも頭をよぎって、もうパンクしそうです…! すごく幼稚な質問で申し訳ないですが、みなさんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。