• 締切済み
  • すぐに回答を!

部活姿。

高1の女子です。 私には好きな人がいます。 私の部活が午前で 好きな人が午後なので 私が部活してる姿を 見られるということになります。 私は技術がなく 試合形式にも出れていません。 そんな姿見られたくないです。 ださいと思われてしまいそうです>< しょーもないことなのですけど 真剣に悩んでます。 意見くれたら嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.2

何の種目かわかりませんが 例えゲームに出ていなくても部活を真剣にやってる姿を見てださいとか笑ったりする人はまずいません 珍プレーは別ですよ(笑) もし真剣にしているのを馬鹿にするような男ならやめといたほうがいいですよ。 まだ高校1年なんですし まだまだこれから技術など上達していきます 恥ずかしがらずに今の自分を見てもらいなさい

• 回答No.1

まだ高1だし、気にすることはないよ。 上手いとか下手よりもただ頑張っている姿を評価してくれるんじゃないのかな? by.高2 男