• 締切済み

部活

最近、部活を辞める人が続出しています。 僕の仲のいい友達も辞めました。 先輩のあたりもきつくて、準備などもあって、 それだけで疲れてしまい、部活でやる気が出ません。 明日も部活があるのですが、休もうか真剣に悩んでいます。 なにか意見ありましたら、お願いします。

みんなの回答

• ysp-kxx82
回答No.1

強い部活だったらそんなの当たり前です そんなことでやめてしまうくらいなら 貴方がその程度の気持ちだということです。 先輩のあたりはきついと思いますが 自分の可能性をそこで潰してしまうのは もったいないです。 強くなりたい、勝ちたい気持ちが 少しでもあるならがんばりましょう。 その先輩より自分が強くなることが 手っ取り早い。 朝練昼練夜練、できることは たくさんあります。 ふぁいとです。