• ベストアンサー

彼にブルマー姿を見せて欲しいと言われました

先日、高校の部活の公式試合で負けた罰として、1ヶ月間ブルマーで部活に参加してきました。 その姿を彼に見られたようで、彼から昨日、メールで「部活でしていた格好を俺に見せて欲しい」と言われました。 ブルマー姿になんて2度となりたくありませんが、彼が望むなら・・・。 彼にブルマー姿を見せてあげた方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

あなたが彼に好意があるなら見せてあげれば良いでしょう。 いえ、男のハートをがっちりキープするには向こうがそんな希望を言う前に何ヶ月に一度はイメージががらりと変わるような衣装や髪型をしてみてください。 男も女も最初はドキッとしてときめきますよね。 しかし初めて会った時には新鮮に見えた容姿や仕草もいつかは見飽きることになるのです。 だから何ヶ月あるいは一年に一度くらいは「あれ? 今日はどうしたの?(ドキッ!)」と思わせる事はとても大切です。 見慣れた人なのに急に魅力が増すはずです。 だからといってコスプレばかりじゃアホっぽいですが…。 いつもの普段着、何か大切な日の為の勝負服(いや礼服とか着物かな)、セクシーな装い、少し知的で大人に見えるスーツなどなど いくつもの表情を持って下さい。 自分も楽しむ為に。

blue_satom
質問者

お礼

「見せてあげた方が良い」という意見が多いようです。 思い切って、見ちゃおうと思います。 > いえ、男のハートをがっちりキープするには向こうがそんな希望を言う前に何ヶ月に一度はイメージががらりと変わるような衣装や髪型をしてみてください。 > 男も女も最初はドキッとしてときめきますよね。 しかし初めて会った時には新鮮に見えた容姿や仕草もいつかは見飽きることになるのです。 > いつもの普段着、何か大切な日の為の勝負服(いや礼服とか着物かな)、セクシーな装い、少し知的で大人に見えるスーツなどなど > いくつもの表情を持って下さい。 自分も楽しむ為に。 とても参考になりました。 > だからといってコスプレばかりじゃアホっぽいですが…。 ブルマー姿もコスプレって言うんですね。 コスプレって言うと漫画の格好を真似ることだと思っていました。

その他の回答 (7)

  • getglory
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.8

見せてやってください! 男のロマンなんです!

blue_satom
質問者

お礼

> 男のロマンなんです! 浪漫ですか・・・。 そう言われると、見せてあげたくなります。

  • MF15
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.7

見せてあげましょうw でも、その代わりに 貴女も望んでいることを1つ言ってみてはどうですか? それなら、すんなり丸く解決するのではないでしょうか。

blue_satom
質問者

お礼

交換条件を出してみるのも良いですね。 なにか、良いことを考えてみます。

  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.5

>ブルマー姿になんて2度となりたくありませんが、彼が望むなら このいじらしい気持を素直に彼に伝えて ちょっと恩を着せる気持で(笑)、見せてあげたら良いと思いますよ ただ、もしかしたら写メを撮りたがるかもしれません これだけは、拒否した方が良いかなと思います それよりも、私もNO1さんNO4さんと同様に ご質問内容を読んで最初に思ったのが「そういう罰はいいのか?」ということでした 負けた事に「恥ずかしさ」を伴う罰を与えたのが顧問であるとしたら これは問題ですよ

blue_satom
質問者

お礼

> このいじらしい気持を素直に彼に伝えて > ちょっと恩を着せる気持で(笑)、見せてあげたら良いと思いますよ 見せてあげたら、という意見が多いようです。 恩を着せつつ、見せるのも手かもしれません。 > ただ、もしかしたら写メを撮りたがるかもしれません > これだけは、拒否した方が良いかなと思います これは、今後が恐いので、絶対に許しません。

blue_satom
質問者

補足

> 負けた事に「恥ずかしさ」を伴う罰を与えたのが顧問であるとしたら 顧問の先生ではなく、うちの部の「伝統」です。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.4

彼には見せればいいでしょう、でも他の人のは見ない約束で。 あとはNo.1さんと同意見です、顧問が言い出したのなら大問題です。 それがたとえ女性顧問でも、セクハラ・パワハラ・アカハラです。 親御さんに話すことをお勧めします、後輩に被害者を出さないためにも。

blue_satom
質問者

補足

> あとはNo.1さんと同意見です、顧問が言い出したのなら大問題です。 > それがたとえ女性顧問でも、セクハラ・パワハラ・アカハラです。 顧問の先生は無関係で、我が部の「伝統」です。 私は、伝統を排除するのが嫌いですので、その件に関しては何とも思っていません。

  • kasanyo
  • ベストアンサー率22% (154/693)
回答No.3

彼が望むなら・・・。   っとありますが、いいんじゃないですか?見せてあげても(笑)   他の人に1ヶ月もブルマー姿を見せてあげてたのですから   今度は彼にだけ、ブルマー姿を披露してあげてもいいと思います。   笑顔を見せて欲しいのと一緒だと思いますよ。   ブルマーすがたの貴女も愛しいのでしょう。

blue_satom
質問者

お礼

>  他の人に1ヶ月もブルマー姿を見せてあげてたのですから 見せたくて見せた訳ではありません・・・。 >  今度は彼にだけ、ブルマー姿を披露してあげてもいいと思います。 彼になら見せても・・・、でも、恥ずかしいんです! >  ブルマーすがたの貴女も愛しいのでしょう。 ブルマー姿のどこがいとおしいのかよくわかりません。

  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.2

いろんな格好(ファッション)のあなたを見たいという気持ちとではないでしょうか。 それと親しい関係での軽い意地悪気分、健全な男子のスケベ心と…・ 変な趣味がないなら、それを機にその趣味に走るって事も無いと思います。 見せて彼の要望を満たすのも、軽い意地悪返して断るのも、あなたの気分次第でいいのでは。

blue_satom
質問者

お礼

「その趣味」と言うのがわかりませんが、「健全な男子のスケベ心」は聞いたことがあります。 やはり、私の気持ち次第ですね。

回答No.1

自分が良いと思うなら見せれば良いと思いますが、 「高校の部活の公式試合で負けた罰として、1ヶ月間ブルマーで部活に参加」 この高校の部活の顧問が命令したのでしょうか? こっちの罰の方が問題かと思いました。

blue_satom
質問者

補足

> この高校の部活の顧問が命令したのでしょうか? 顧問の先生は一切関係ありません。 先輩から代々受け継がれている「伝統」です。 部活は必須ではないので、嫌なら辞めるか、別の部を選ぶという手段もあります。

関連するQ&A

  • ブルマーって恥ずかしくない?

    高校2年女子です。 先週の大会で負けた罰に、ブルマーで部活をしています。 とても恥ずかしく、練習に身が入りません。 しかし、私とペアを組んでいて同じく罰を受けている人は、 「ブルマー? 恥ずかしくないよ。ダボパンより動きやすいし。」 なんて言っています。 さらに、1年生の中から、「○○先輩(私ではない方)ってかっこいい・・・」見たいな雰囲気を微妙に感じます。 1年生から「私もあれ(ブルマー)にしようかな」なんて聞こえたことも・・・。 みなさん、ブルマーを恥しがる私って、おかしいのでしょうか?

  • ブルマーが好き

    高校時代に部活でブルマーを初めて知って、 そのときは、最悪に嫌いでした。 でも、大学生になって、彼氏ができて、 その彼のお願いでブルマー穿いてあげたら、「かわいいね」って言われて嬉しくて、彼も興奮してそれも嬉しくて、 ブルマー姿になると、予想通りに男の人がエッチな目で見てるって解って、彼のためにブルマー姿になってあげたいって思って、スカートの時はいつでもブルマーを穿いていて、 気が付いたら、ブルマーが大好きになっちゃいました! 部屋に帰るとブルマー姿、夜寝るときもTシャツとブルマー、そして、「ブルマー」っていう言葉を聞くだけで、ムズムズしてきます。 ブルマーを小中高と経験した人は、一番若くて何才くらいですか? その人たちも、当時はブルマーが嫌いだったと思います。 でも、その後、好きになった人はいますか? 嫌いなままでも良いです。 何か、ブルマーに関する感想をお聞かせください。

  • ブルマについて

    大学1年生男子。僕の親世代は、高校の時まで体育はブルマで受けていたそうです。 風呂上りにお母さんとストレッチをするのが日課です。 先日、お母さんが黒いパンツをはいていて、一緒にストレッチをしていたとき、ブルマってそんな感じだったのか聞いてみました。 パンツの上にはくもので、ここまでぴったりはしていなかった、とのこと。でも1年はいていると、体も少しは大きくなるから、パンツみたいに身体にフィットしている子もいた、とのこと。 お母さんはパンツ姿がどれだけ僕にいやらしく感じられるか気づいているのかいないのか、平気で僕の前で柔軟しているけど、体のライン、というか足が付け根のところから丸見えな格好で体育の授業をしていた、ってほんとでしょうか? 誰も恥ずかしい、とか抗議しなかったんでしょうか? 水着の延長でそんな恰好をしても恥ずかしくなかったんでしょうか? お母さんがパンツで家の中を併記で歩くのは、ブルマだったのも影響しているのかも、と最近思うようになりました。 ブルマって、どんなものだったのか。女ん子は普通の時間もそういう格好でいたんでしょうか?

  • 体操服がブルマだった人に質問

    よくアニメとかで女子がブルマで体操していますが、昔の人はあれ恥ずかしくなかったんですか? 露出度的にほぼパンツじゃんっ!と言いたくなるんですが、見えてるのはパンツじゃないから良いもん的な感じですか? 例えば修学旅行の夜とか部活の合宿の時とか学校外でもあんな恥ずかしい姿で過ごしていたんですか? 自分的には常軌を逸しているように思うんですが。

  • 部活の罰ゲーム

    初めて書き込みます。 高校2年女子です。 一昨日の日曜日に部活(軟式テニス部)の試合がありました。 市大会レベルなのですが、1回戦負けをしてしまいました。 私たちの部には、鉄の掟(?)がありまして、2年生で1回戦負けをしたら、1ヶ月間、ブルマーで部活をしなければなりません。 ブルマーなんて恥ずかしくてしかたありません。 1年生でさえ、短パンです。 掟はしかたないので守りますが、ブルマーを恥ずかしく思わないような、気合い(?)の入れ方ってないでしょうか? なんでも良いので、励ましてください。 お願いします。

  • 女友達のバレーボールの練習を見にいくか?

    会社の未婚女性とよく話をするのですが、その女性から、バレーボールの練習に来ないかって、誘われました。 元は、7月に、彼女がご近所のママさんバレーに参加するようなことを言ったので、僕が「ブルマーでするの?」って言ってしまい、気まずくなった(少なくとも僕は)のですが、彼女は「○○(←僕の苗字)さんにだったら、私のブルマー姿、見られても良いかな」と言ってくれました。 しかし、それ以来、メール交換をしていながら、彼女からブルマー姿を見せてくれるでもなく、僕も見せて欲しいなどといえる訳もなく、そのままになっていました。 しかし、今度の日曜日に、近所のママさんバレーに参加するとメールがありました。 そして、それに一緒に来ないか?とありました。 もし、僕が行ってたら、そのママさんバレーの人達は、僕と彼女の関係をどう思うか疑問です。 実際、彼女とは付き合っている訳ではありません。女性として好きな訳でもありませんが、女同僚としては仲も良いし、仕事上も貴重な存在です。 彼女は「お友達」って紹介するでしょうが、ママさんバレーの練習に、お友達が見学(?)って、何か変ですよね? そして、仮に、彼女がブルマーで練習したら・・・彼女が僕にブルマー姿を見せるために、練習に呼んだと思われるのではないかと、考えています。 ブルマー姿を見せる男を、お友達と言うのでしょうか? それとも、バレーボールをする女性は、ブルマー姿は、別に特別なものではないのでしょうか?(僕が考え過ぎなのかな?)

  • 彼女に対する感情

    僕の好きな人はテニススクールのコーチをしています。 僕達は結構いい仲になっています。(挿入まであと一息の間柄です) 今日も、ちょっと前まで、イチャイチャしていました。 僕は、彼女と身体を触れ合う仲になったときに、ブルマーと言うものを知りました。 昔、体操着として使われていたパンツみたいなモノです。 僕の部屋に彼女が来てくれた時、僕がトイレに言っている間に体操着姿になったのが最初です。 初めて見るブルマーに僕は最高の興奮を覚えました。 それ以来、彼女は僕の部屋に来るたびに、スコート姿やブルマー姿になってくれ、その格好で僕と激しく絡み合いました。 ブルマーやアンスコの上から股間を刺激すると、彼女は激しく感じてイッてくれました。 しかし、今日、彼女が僕に、「私がブルマーやスコートが好きなのは、元彼(何番目かは教えてくれませんでした)に仕込まれたからなんだ」と言いました。 なんか、すごいショックでした。 元彼の好きな格好で、僕とエッチしてたなんて、僕とではなくて元彼を忘れられないで、その代わりにされていたのかと思えてしまいました。 それに、「仕込まれた」と言う言葉が、グサッと来ました。 彼女が僕に挿入を許してくれないのは、元彼が忘れられないのかとも考えてしまっています。 こんなふうに考えるのは、おかしいでしょうか? 僕は二十歳前(童貞)で彼女は20代半ばです。 彼女のスコート姿やブルマー姿は可愛くて仕方ありません。 僕は、彼女のことを愛しています。別れたくありません。

  • 携帯をいじってる姿ってかっこ悪いと思う人いますか?

    今では多くの日本人が保有し、特に幼児や高齢者を除けばまるで持ってて当たり前のようになっている携帯電話。 この携帯も単なる電話としての機能にとどまらず、メールやゲーム、テレビなど多くの機能が活用されています。 さてそんな昨今、街中の人々を見てみると、ほんとうに携帯を開いていじってる姿をよく見ます。 時には電車の中で座ってるひとのほとんどが携帯を開いているってことさえあります。 ところでいつも思うのですが、あの携帯をいじってる姿ってどうにもみっともないと感じてしまうのは私だけでしょうか。 別に非難の意味はありません。 かくいう私も「若い人ならまだしも、どうにもオッサンが携帯いじってる姿ってカッコ悪いよな~」なんて思いつつも、しょっちゅう電車内でメールをしたり、たまったメールの整理をしたりしてます。 どうでしょう、携帯をいじる姿、特に若い人以外だとさらに「どうにも携帯依存症みたいでかっこ良くない」と感じるのは私だけでしょうか。 (お願い) 人の感性はそれぞれですし、ここで10人や20人の意見を聞くことで、日本人のどれくらいが携帯いじりをカッコ悪いと感じるか「統計」を取る意図はありません。 同じように感じる方のみ、お話を伺えればと思います。

  • 女性の酔った姿。どこまで許されますか?

    こんばんは。23歳女子大生のバイトです。 仲の良い女性の先輩(Aとします)がいます。 27歳で2人の子供がいる方で、いつも明るく感じの良い人です。仲良くしてもらっています。 先日、飲み会に参加したのですが、 その飲み会は男性社員の方達のサッカーの試合の打ち上げで男性社員以外は自費で参加というものでした。 私は、マネージャーもどきを仰せつかっていたので、 自費ではなかったのですが・・。 Aさんは既婚者の男性の顔に顔を接近させたり、 未婚の男性の方に巻きついたり、座布団の上で踊ったりしていました。 私は頭をグリグリやられました・・(ノд;) 髪ぐちゃぐちゃです。 Aさんは良い人なんですよね・・。 いつも親切にしてもらっているし、根も良い人だと思える人なんです。 でも、男性社員の方からは 「やりすぎ。節操が無い。一緒に騒いでいる男も馬鹿だ。みっともない。」 と不評を買ってしまっていました。 私も正直、あんなふうに酔ってしまう女性は見たことなかったのですが、お酒の席での無礼講かな・・。 と思っていたので、男性社員の方の辛口には驚きましたが、そう言われてみればそうだな。と、思えるところもあったりで・・。 私は普段、飲み会は少ないですし、 社会人の人と会社の飲み会に参加すること自体が少ないので、良く分からないのですが、 どの辺まで許されるのでしょうか? そして、どこからが許されないですか? 男性の皆さん、女性の酔った姿のここは許せない。 などあったら教えてください。 女性の方も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英訳お願いします!

    試合に負けてしまった人に 「昨日はお疲れさまです。最後まで諦めない姿はほんとにかっこよかったです!つぎの試合も頑張ってください!」って送りたいんですけど、英訳お願いします(>_<)