getgloryのプロフィール

@getglory getglory
ありがとう数13
質問数9
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
75%

  • 登録日2009/02/25
  • バイト中に乳を揉んでくる彼氏

    バイト中に乳を揉んでくる彼氏 付き合って1週間、20才、童貞、中学生がそのまま成人したような人。 出会って1年経つのでお互いの事はよく知ってます よくイタズラしたりしてきます 最近、ちょっかいを出すテンションで胸をパンチしてきたり、とにかく胸を触ってきます それ自体は別にいいのですが 今日、なんとバイト中に後ろから揉んで来ました いつものテンションではありますが目がマジというか・・・・ 人気のない場所で二人の時にやってきました 私の後ろを付いてきてガシッとわしづかみで激しくモミモミ。 その後もおなかをつついてきたり、脇乳つついたり、激しいボディータッチの嵐でした 彼は二の腕とかが好きみたいです。 二の腕や足ならいいのですが、胸はちょっと恥ずかしいです 近々、私の家に二人きりになるのですが手を出してくると思いますか? 思ってる事言えない、子供で童貞なのでしばらくは無いだろうと思っていたのですが、、、 何を考えているんでしょうか?

  • 浮いても仕方がない?

    二次会に呼ばれています。70人ほどの参加で知り合いは、わずか数人です。ただでさえ人見知りなのにこの状況なんだから絶対、浮くと思うんです。でもよく考えたら、ただでさえ他人ばかり、しかも二次会以降は、二度と合わないであろう人たちばかりなんだから、浮いても仕方がないですよね?

  • 通勤用のクロスバイク選び giant escape R SE と trek 7.3FK

    クロスバイク初心者です。 現在3段の切り替えのあるシティサイクルで通勤していますが,サドルを目一杯上げてもサイズが合っていなくて,この度クロスバイクの購入を決めた次第です。しかし,色々なお店を廻ってみても,店員の推薦が車種もフレームサイズもまちまちで,余計に迷ってしまっています。 車種については,見てきた結果,ジャイアントエスケープR SE(赤色のR3がないため),トレック7.3FXのどちらかの選択を考えています。 ジャイアントに関しては,泥よけやスタンドなどの装備が付いていることで,お得感があるのかとも思いますが,泥よけやかごの必要性がなければ外そうと思っています。しかし,28Cのタイヤサイズが気になっています。 トレックに関しては,32Cのタイヤであるものの,不足品を買い足す必要性も伴うので,高価な点が気になっています。 また,ビアンキCIELOも候補にあげているのですが,このサイトでのサスペンションの要否について舗装路での否定的なご意見が多かったので,そのことが気になって現在候補から外しています。 1 用途は主に通勤片道5キロ程度   舗装路7割と歩道3割混在,坂道はあまりない。   市街中心部への通勤,   休日はぶらっと使用程度,慣れてきたところで距離を伸ばす。 2 身長180cm,体重85kg 腕が通常の人よりもかなり長い。 3 通常のメンテナンス程度で管理したい。 ということを前提に質問なのですが, 1 私のような者に細いタイヤで自転車が耐えられるのか 2 上記の条件の場合,どの車種を選択するのがベストチョイスなのか 3 上記の条件の場合,どのフレームサイズが適正なのか 経験者様方のご意見を是非教えてください。

  • エピソード

    小中学生時代の名札の思い出やエピソードを教えてください。親に名札を洗濯されたとか。

  • もし戦争になり、戦場に行くことになったら

    一般人の人に聞きます。男性のみです。もし、戦争になったら、戦場に行くことはやはり怖いですか?または、自分は国のために行きたいですか?