• 締切済み

中学二年女子です

私は中学二年女子ですが、二年年下、つまり小六であるA君に恋をしています。彼はなんと今日私の家に来ました。彼の妹と私の妹は友達であり、私の家でお泊り会をしたんですがお迎えに彼と両親が来たんです。私はアメリカに住んでいて、和室を家に持っている人は少ないので彼の案内役になってしまいました。恥ずかしくって口がすべっちゃって、その後案内が終わったら、暇のあまり家の周り三週走って、オカリナ吹いて、川を見つめて、家の中に入ったり出たりしちゃいました。かっこ悪いです...どうしましょう。彼は私のことなんとも思っていないことでしょう。

みんなの回答

回答No.1

http://okwave.jp/qa/q7185131.html 随分と文面が違いますな・・・。

tonakai666
質問者

お礼

教えてくれて、ありがとうございました。びっくりしました。私の叔母がOK Waveにのってくるとは知らなかったです。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋を何年休んでいますか。というドラマ

    かなり、昔(20年前)くらいですが、恋を何年休んでいますかという小泉今日子 さん主演のドラマがあったと思いますが、結末はどうなったかご記憶の方、おられますか。 確か、お互いが青春の特別な存在ですが家族を捨てることは出来ず結ばれなかった と思います。 当時、子供が小さくテレビを見る暇もなく録画して見ていた記憶があります。 相手役は宮沢和史さんだったと思います。

  • 高校生位の女子に聞きたいのですが・・・・・

    僕は、大学1年の男(18歳)です。 今、僕は3つ下で高校1年の女子Iに片思いしています。 話すと長くなりますが聞いて下さい。 僕とIは同じ小学校で、同じ近所の塾へも通っていました。当時、僕は他学年の女子に恋をするのは、恥ずかしいことで、いけない事のように感じていました。正直、年下に対しては「ガキ」感覚をもっていたのも事実です。そんな僕ですが、Iに対しては「ガキ」感覚を感じず、むしろ好きになっていました。でも、年下の女子なので、本人や周りに知られたら恥ずかしいと思った僕は、Iの気を引こうと学校や塾でIにチョッカイばかり出していたんです(小4~小6まで)。あげくの果てには、小6の頃、Iから「○○と△△は意地悪だから大嫌い!」と言われたり、書き初めで賞に入った時「○○って字いいけど意地悪いね。」って言われてしまいました。ショックを受けたものの、卒業するまでIにチョッカイを辞めなかったんです。Iと関わるきっかけを作りたかったから・・・。まあ、そんな訳で、小学校は卒業して中学生になり、何処かでIを見かけるかなぁ。と思ったものの、会う機会はなく、Iのことを忘れかけていました。ところが、高2の12月、バスで4年9ヶ月ぶりに中2のIに際会してしまったんです。Iが途中で乗ったんですが、乗った瞬間Iだとすぐに分かり、胸がドキドキしてしまい、声を掛けようか迷ったものの、Iに声を掛けて話すことができました。降りる時、Iが「バイバイ」と手を振ってくれました。振り返ると、Iと別れ際は「べーだ!」とか何か言い合ってばかりで、「バイバイ」と言ったのは初めてでした。この際会をきっかけに、年下とか気にせず本気でIのことを好きになってしまいました。片思いです・・・・・・。 ★Iに昔のことを謝って、今の気持ちを素直に告白したいのですが、昔のことがあって告白すべきか迷っています。こんな、僕にIに告白する資格があるんでしょうか?それに告白すると言っても告白の仕方も分かりません↓↓誰か良いアドバイスを下さい。m(_ _)m ★高1の女子の方、もし自分がIの立場だったらどう思いますか?厳しい意見でもいいので、教えてください。m(_ _)m

  • 気まずい決別から1年、仲直りしたい

    一年前、好きな人と最悪な縁の切り方をしました。 付き合っていたというわけではなく、わたしの片思いでした。 もう会わないと決めたのはわたしからです。 理由は、その人が中学生と関係を持っていたからです。22近くも年下の女の子から告白されて…ということでした。そのことについてわたしは相談を受けていました。そのときわたしの気持も伝えました。わたしのことは「妹みたいで相談できる相手」とのこと。 その時は冷静を保っていましたが、やはり気分のいいことではありませんでしたから、家に置いてあったその人の荷物(手紙を入れて)を宅急便で送り返すという最期でした。なんだか今になって後悔ばかりです。 その人がそれから女の子とどうなったかは知りません。だからでしょうか、心が落ち着きません。 次の恋をしようとおもっても、心に引っ掛かって先に進めません。 1年経ち電話をしたいとおもっているのですが、こういった気まずいやりとりがあったので、電話をしていいのか迷っています。 現状をどうにかしたい、仲直りをしたい、そう思っているのですが…。

  • 年下の女子に片思いしているのですが・・・

    僕は、大学1年の男(18歳)です。 今、僕は3つ下で高校1年の女子Iに片思いしています。 話すと長くなりますが聞いて下さい。 僕とIは同じ小学校で、同じ近所の塾へも通っていました。当時、僕は他学年の女子に恋をするのは、恥ずかしいことで、いけない事のように感じていました。正直、年下に対しては「ガキ」感覚をもっていたのも事実です。そんな僕ですが、Iに対しては「ガキ」感覚を感じず、むしろ好きになっていました。でも、年下の女子なので、本人や周りに知られたら恥ずかしいと思った僕は、Iの気を引こうと学校や塾でIにチョッカイばかり出していたんです(小4~小6まで)。あげくの果てには、小6の頃、Iから「○○と△△は意地悪だから大嫌い!」と言われたり、書き初めで賞に入った時「○○って字いいけど意地悪いね。」って言われてしまいました。ショックを受けたものの、卒業するまでIにチョッカイを辞めなかったんです。Iと関わるきっかけを作りたかったから・・・。まあ、そんな訳で、小学校は卒業して中学生になり、何処かでIを見かけるかなぁ。と思ったものの、会う機会はなく、Iのことを忘れかけていました。ところが、高2の12月、バスで4年9ヶ月ぶりに中2のIに際会してしまったんです。Iが途中で乗ったんですが、乗った瞬間Iだとすぐに分かり、胸がドキドキしてしまい、声を掛けようか迷ったものの、Iに声を掛けて話すことができました。降りる時、Iが「バイバイ」と手を振ってくれました。振り返ると、Iと別れ際は「べーだ!」とか何か言い合ってばかりで、「バイバイ」と言ったのは初めてでした。この際会をきっかけに、年下とか気にせず本気でIのことを好きになってしまいました。片思いです・・・・・・。 ★Iに昔のことを謝って、今の気持ちを素直に告白したいのですが、昔のことがあって告白すべきか迷っています。こんな、僕にIに告白する資格があるんでしょうか?告白の仕方も分かりません↓↓誰か良いアドバイスを下さい。m(_ _)m ★高1の女子の方、もし自分がIの立場だったらどう思いますか?厳しい意見でもいいので、教えてください。m(_ _)m

  • 3つ年下の女子に片思いしているのですが・・・

    僕は、大学1年の男(18歳)です。 今、僕は3つ下で高校1年の女子Iに片思いしています。 話すと長くなりますが聞いて下さい。 僕とIは同じ小学校で、同じ近所の塾へも通っていました。当時、僕は他学年の女子に恋をするのは、恥ずかしいことで、いけない事のように感じていました。正直、年下に対しては「ガキ」感覚をもっていたのも事実です。そんな僕ですが、Iに対しては「ガキ」感覚を感じず、むしろ好きになっていました。でも、年下の女子なので、本人や周りに知られたら恥ずかしいと思った僕は、Iの気を引こうと学校や塾でIにチョッカイばかり出していたんです(小4~小6まで)。あげくの果てには、小6の頃、Iから「○○と△△は意地悪だから大嫌い!」と言われたり、書き初めで賞に入った時「○○って字いいけど意地悪いね。」って言われてしまいました。ショックを受けたものの、卒業するまでIにチョッカイを辞めなかったんです。Iと関わるきっかけを作りたかったから・・・。まあ、そんな訳で、小学校は卒業して中学生になり、何処かでIを見かけるかなぁ。と思ったものの、会う機会はなく、Iのことを忘れかけていました。ところが、高2の12月、バスで4年9ヶ月ぶりに中2のIに際会してしまったんです。Iが途中で乗ったんですが、乗った瞬間Iだとすぐに分かり、胸がドキドキしてしまい、声を掛けようか迷ったものの、Iに声を掛けて話すことができました。降りる時、Iが「バイバイ」と手を振ってくれました。振り返ると、Iと別れ際は「べーだ!」とか何か言い合ってばかりで、「バイバイ」と言ったのは初めてでした。この際会をきっかけに、年下とか気にせず本気でIのことを好きになってしまいました。片思いです・・・・・・。 ★Iに昔のことを謝って、今の気持ちを素直に告白したいのですが、昔のことがあって告白すべきか迷っています。こんな、僕にIに告白する資格があるんでしょうか?告白の仕方も分かりません↓↓誰か良いアドバイスを下さい。m(_ _)m ★★★高1の女子の方、もし自分がIの立場だったらどう思いますか?厳しい意見でもいいので、教えてください。m(_ _)m

  • バイトの先輩

    バイトの先輩が最近気になります。 まだ好きまではいかないんですが、バイト中に暇な時目で追ってしまいます。 それで結構目が合ったりして気まずいです。 その人は20才で、彼氏は一年くらいいないらしいです。俺は17才です。 年下に興味ないらしいです。 でもその人に5回くらい〇〇君かっこいいとか最初芸能人かと思ったとか言われました。 それに他の人にも「〇〇君かっこいいよね」って言ってたので、俺の事好きみたいな噂が流れた時もありました。 でもその時、その人の妹の事が好きだったんで気にしてませんでした。 それで3ヵ月前に、妹の方に失恋してそれを多分知っているんですが ここから恋愛に発展できますかね? それとやっぱり他の人とかにも、妹がダメだったから、姉にいったと思われちゃいますよね? ちなみに休憩とかバイトのあがりの時間被った事ないので、アドレスすら知らないです。

  • 中学三年の長男の躾

    皆さん初めまして、宜しくお願い致します(長文です)。 私達はバツイチ同士の同棲家族です(まだ籍を入れていません)。 彼女には今、中3の長男と小6の長女がいます。 その長男の生活態度に困っています。 皆様のアドバイスをよろしくお願いいたします。 簡単に環境を説明しますと、 (1)母親の離婚と同時に九州の私立中高一貫校から関東の公立中学校に転校し在籍中 (2)学業成績中の中? (3)科学部に在籍してました (4)小6の妹が居ます  困った点は次の通りです。 (1)生活態度がだらしなく衣類を脱ぎ散らす (2)歯磨き入浴をきちんとしない (3)宿題をきちんと提出しない (4)学校からの連絡プリントを出さない (5)人を見下す言動が見受けられる (6)周りの事に気をつけず扉を閉める音とか気にしない。 (7)自分に甘く寝る前に『翌朝は起きる』と言いつつ起きれない。 (8)自分は賢いと思い込んでいる(能書きはよく言う) (9)トイレの後大小関わらず流さない時がある (10)電気を消さない(電気ストーブをつけっ放しにしてしまう) (11)鼻水をかむ時に両手で抑えてと言っても片手で幼児みたいにかんでしまう。 (12)食事のマナーを注意しても直らない(姿勢とか食べ方とか) (13)爪を噛む癖が治らず生爪になるまで噛んでしまう (14)同じ注意を何度も受ける (15)クダラない話は大声でベラベラ話すが、肝心な進学とかの話となると単語で小さい声でしか話せない (16)注意しても直ぐに謝れない (17)狭い台所で夕食の忙しい時にボーっと突っ立て邪魔になり、気が利かない。 (18)受験生だと言う話をしても認識を持てない(真剣に勉強しない) 対照的に妹の方は成績は普通だけど、運動が好きな明るい子供です。 友達も多く、学校でも役をかって出たり、母親の内職を手伝ったり、 家事も手伝ってくれます。 私としては問題の多い長男の方が心配ですが、このままでは社会に出た時に (生活苦の為、高校からはバイトをするように言ってます)役に立たず、 社会からはみ出してしまうように思え、彼一人でこの先、生きて行くにはとても 不安でなりません。 一年ほど一緒に生活し、だめな所は何度も指摘注意し、何故そのようにしないと いけないか話もしました。いけないと思いつつも時には彼に手もあげ反省もさせました。 だけど、一時間も経たないうちにじゃれて来ます。 この長男の状態は一過性のものと考えたいのですが、自分にとっては他人の子で あっても見るに堪えない状態です。 なにが原因か全く把握できないのですが、元の環境のせいばかりではなく、本人の 気質に起因するところも多いと思います。 学校の友達も少なく感じます。部活はまじめにやっていたそうですが、部の話も あまり聞いた事が少ないです。 以前の中学では成績も良かったみたいですが、転校して落ちこぼれたように感じます。 このあたりの知識、経験は全く不足しております。 出来ることは現状を踏まえ見直す事しかないと考えておりますので宜しくご教授下さい。

  • 中学生の出会い! どこ??

    こんにちは。  私は小6のときからヨーロッパに留学している中学3年生です。転校した時点で携帯電話を持っていなかった事もあり日本の友達が物凄く少ないんです。女子校の子に友達を紹介して貰っても毎日部活があってなかなか会えません。紹介してくれた子も毎日部活。。。公立に行っている子は高校受験を控えているのでたま~に会うぐらいです。。。  毎日がすっごくヒマなんです! 男子の友達もいないし私の夏はゴロゴロして終わってしまいそうです!! 留学先には友達は居ますが時差もあるのでほとんどメールですし会えないし!! 彼氏ぐらい欲しいなぁ、と思うのですが、どこに行けば出会いはあるのでしょう? 勉強の仕方や内容が違うので塾には行けませんし、駅前でやってる様な英会話学校は役に立たないので、図書館に行ったりしたますが出会いなんてゼロ!! 友達と遊びに行っても声なんか掛けられた事もありません。(あまり行って無いからかもしれませんが。。。) こんな私にも夏の素敵な出会いは出来るのでしょうか??  自分では大した行動もせず、すぐ諦めて人に聞くという自分でも飽きれてしまう様な文章ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 好きな女子とのメールで困っています

    中3の男子校の者です。小6のとき、進学塾で好きな女子にメアドを教えてもらいました。でも、その後来るメールは「かっこいい男の人紹介してくれない?」でした。「知らない」と送っていました。世間話や恋バナなどしてましたが、しばしばそのようなメールが来ました。結局男紹介して欲しいだけ、利用されてるのかな?と思いました。 そして、一年後ぐらいにいきなりメアドを変更してぼくを避ける、みたいな感じになりました。 それから2年後、僕は塾の同窓会でみなとみらいの花火大会があって、もちろんその子も来る予定でした。そしていきなり、「花火の事務的な連絡をするためにメールしました」とその子から来ました。そして花火大会が終わった日の0時くらいに、「今日は何から何までありがとうございました。おかげでとても楽しめました。おやすみなさぃ」などと、絵文字いっぱいのメールが初めて来ました。 僕が思うには、花火大会の日にその子と仲の良い男友達が遅れてくるので、前にメールしていた僕にメールしてきたと思ってます。その次の日にメールを送っても返事はいまだに来ません。また、近いうちに塾の同窓会でその子とボーリングに行くんですが・・・。 やっぱり事務的な連絡の為だったんでしょうか?それとも僕とまたメールしたいんでしょうか?毎日眠れません!!その子はとてもかわいくて凄くモテテて、そして何だか本性が分からない女子で、対照的に僕はかっこよくないです。あと、塾では5年生のときによく勉強を教えていました。(参考になれば)

  • 前好きな人のことをまた好きになる?

    高校2年生女子です。 1つ年下の男の子を好きになって、 2人で遊んだりとか話したりとかしてて半年くらい好きでした。 その子は小学校が一緒で家も近かったので川に行ったり、花火大会に行ったりしました。 でも、いつも連絡や誘いは私からで、脈ナシなんだろうなって思いながらも、諦めきれないでいました。 ふとある時に好きな気持ちがなくなって、次恋にいけるかなって思いました。 その子が女の子と仲良くしてるとことを見た時に 急にまた気持ちが出てきちゃって、 諦めようにも諦められなくて、どうしたらいいですか?