• ベストアンサー

RAGEBLUEの服について

20代後半の彼の誕生日プレゼントにRAGE BLUEの服を買いました。 自分的には可愛くて、値段も背伸びをせずに済んだし、いい買い物をしたと思っていたのですが、後から対象年齢を調べてみると10代後半から20代前半とあり、ショックを受けています。ネットでの評判もいまいちのようですし。。 20代後半の男性が来ていたらかっこよくないですか? 彼の誕生日まであと数日なので、他のものも用意した方がいいのかなとも思って困っています。 また、どんな服のブランドが20代後半だと良いのでしょうか?(今更な感じはしますが…) 詳しい方ご意見をお願いします。

noname#193056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmm0023
回答No.1

女性です。 先月友達が彼氏(27才)の誕生日にRAGEBLUEのシャツとパーカーあげてましたよ☆ 20代後半でも十分ありだし、RAGEBLUEって安いのにちゃんとしたつくりなので プレゼントにぴったりだと思います。 あくまで対象年齢ってだけなので気にしなくていいと思いますよ☆ ちなみに私も私の周りの人たちも対象年齢若そうなブランドが好きです。 評判よりも彼が喜んでくれそうなものを選ぶことが一番です! きっと彼氏さんも普段からRAGEBLUEの服着たり、同じ系統なんでしょうからこのままでいいんではないでしょうか。 もしどうしても+αしたいようなら キレイめブランドで予算許す範囲で今回買った服にも合わせられるような小物をつけるぐらいがいいかと思います。 私の周りの20代後半男性だとユナイテッドアローズで買い物する人多いですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ご意見をいただけたお陰で、自信を持って渡せたし、 彼もすごく喜んでくれました。 次回服をプレゼントするときは、ユナイテッドアローズにも行ってみようと思います!