• ベストアンサー

RAGEBLUEの服について

20代後半の彼の誕生日プレゼントにRAGE BLUEの服を買いました。 自分的には可愛くて、値段も背伸びをせずに済んだし、いい買い物をしたと思っていたのですが、後から対象年齢を調べてみると10代後半から20代前半とあり、ショックを受けています。ネットでの評判もいまいちのようですし。。 20代後半の男性が来ていたらかっこよくないですか? 彼の誕生日まであと数日なので、他のものも用意した方がいいのかなとも思って困っています。 また、どんな服のブランドが20代後半だと良いのでしょうか?(今更な感じはしますが…) 詳しい方ご意見をお願いします。

noname#193056
noname#193056

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmm0023
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

女性です。 先月友達が彼氏(27才)の誕生日にRAGEBLUEのシャツとパーカーあげてましたよ☆ 20代後半でも十分ありだし、RAGEBLUEって安いのにちゃんとしたつくりなので プレゼントにぴったりだと思います。 あくまで対象年齢ってだけなので気にしなくていいと思いますよ☆ ちなみに私も私の周りの人たちも対象年齢若そうなブランドが好きです。 評判よりも彼が喜んでくれそうなものを選ぶことが一番です! きっと彼氏さんも普段からRAGEBLUEの服着たり、同じ系統なんでしょうからこのままでいいんではないでしょうか。 もしどうしても+αしたいようなら キレイめブランドで予算許す範囲で今回買った服にも合わせられるような小物をつけるぐらいがいいかと思います。 私の周りの20代後半男性だとユナイテッドアローズで買い物する人多いですよ。

noname#193056
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご意見をいただけたお陰で、自信を持って渡せたし、 彼もすごく喜んでくれました。 次回服をプレゼントするときは、ユナイテッドアローズにも行ってみようと思います!

関連するQ&A

  • 人気の服のブランド

    今、20代後半から30歳前後の男性に人気の、服のブランドってどこですか? 彼氏がもうすぐ誕生日なので、服をプレゼントしようと思ってます。

  • 男子大学生 服のショップについて教えて下さい!

    彼氏に誕生日プレゼントを買いたいのですが... 20代前半男できれいめカジュアルな服に似合うおしゃれなバッグのあるショップやブランドを教えて下さい(>_<)! リュックかショルダーバックがいいかなと思ってるんですけど... また20代前半男性できれいめカジュアル系な服装の人たちに人気のブランドって何でしょう? 教えて下さい!

  • シンプルで女の子らしい服のブランド

    シンプルで女の子らしい服のブランドを探しています。 対象は10代後半から20代前半ぐらいまで。 その他にお勧めの洋服のブランドがあれば教えてください。 ホームページを貼っていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 妻へのプレゼント

    結婚して約半年、妻への誕生日プレゼントを何にしようか悩んでおります。 今考えているのは初めて服をプレゼントしようかと考えています。 妻は30代前半でジーパン等カジュアルな格好をしています。(スカートも履きます) どこのブランドの洋服がこの年代には人気があるのでしょうか? (妻は特に好きなブランド等は無いようです) 週末仕事で東京へ行くのでその時に購入しようかと考えています。 皆様の意見よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげたいと思うのですが、私は全くと言って

    彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげたいと思うのですが、私は全くと言っていいほどブランドに無知です。ブランドにこだわる必要もないかと思いましたが(彼もブランドには興味がないらしく)、財布は人前で見せる頻度も高いし、ちゃんとした年相応のものをプレゼントしたいなぁと思っています。彼は30代前半です。 20代後半から30代の男性がもらったら嬉しいと思うのはどんなブランドですか?その歳に重なる男性の方、これぐらいの彼氏にプレゼントしたことがある女性の方、是非教えて下さい。お願いします。

  • 今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。

    今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。 彼氏は今年34歳になり、体格はかなりガッチリしてカジュアルな服装が多いです。パーカーなど、これからの季節、普段気軽に着れる服を考えていますが30代の男性の服のブランドがまったくわかりません・・・ GAPやユニクロなどだとプレゼントには不向きな気がして・・・ 30代男性でおすすめのブランドはありますか? また彼氏にここの服をプレゼントしたなどもあったらお願いします! ちなみに予算はだいたい1万円前後を考えています! お洒落な30代男性の方&彼氏をお持ちの方教えてください!

  • 外国人女性へのプレゼント

    2月が彼女の誕生日で、バレンタインも兼ねてプレゼントを渡したいと思います。 年齢は20代後半ですが見た目は20代前半~半ばです。 外見は綺麗と可愛いを合わせたような感じで、服は質素なものから綺麗系が多いです。 体型はスリムでスラっとしています。 派手に見られるけど実際は質素で、ブランド物にこだわるような性格ではありません。 時計やアクセサリー類は一通り持っているし、何をあげるか悩んでいます。 特に予算はありませんが常識の範囲内で何かプレゼントできればと考えています。 思いつくもの何でも良いのでアドバイス下さい。 多ければ多いほど参考になります。 宜しくお願い致します。

  • 40代男性へのプレゼントで服を贈りたい!

    20代女性です。 プライベートでお世話になっている40代の男性に、誕生日プレゼントでポロシャツをプレゼントしたいと考えています。 その方は普段特にブランド物を着たりはしておらず、そこまでファッションに強いこだわりを持っている感じでもありません。仕事も割とラフな格好で、ノーブランド(ユニクロとか)のチノパンにシャツ、ジーンズにパーカー、ポロシャツなどを着られていることが多いです。 体格も良いですし、40代にしては若い方だと思いますが、チョイ悪オヤジ系(ジローラモさんみたい)のようなスタイリッシュな人ではなく、着飾らない自然体の男性です。 (よく分からない説明ですみません、、) もうすぐその方のお誕生日なので、ちょっとオシャレに見えるアイテムをプレゼントしようと思い、これからの季節たくさん使えるポロシャツを贈りたいのですが、40代男性が着ておしゃれに見えるブランドがよくわかりません。。。 30代後半~40代でファッションにお詳しい男性の方、または、アパレル関係にお勤めで「40代男性よくここの買ってるよ」などご存知の方、是非、40代男性が着ていてもおかしくないポロシャツのブランドなど、アドバイスをお願いします!! なお、現在、私が思いついているブランドは、以下の4つです。  ■アバクロンビー(若者っぽすぎる??)  ■ポロ・ラルフローレン(ありきたりすぎる・・・?)  ■フレッドペリー(40代男性が着るのあり??)  ■ビームス、アローズ、シップスなど 予算は、あまり重く考えてほしくないので、5千円~1万円以内で考えています。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • パラキスのような服が欲しいといわれた!

    年の離れたいとこの誕生日プレゼントのリクエストに困っています。 マンガの『パラキス』のような服が欲しいといっているのですが、 どんなブランドがそれに近いのかまったくわかりません。 パラキスファンの方やその系統の服を愛用されている方いらっしゃいましたら、教えてください!! ほんとにわからなくて困ってます~たすけて~~~

  • 25才OLの彼女にプレゼントする服

    25才OLの彼女にプレゼントする服 お付き合いして3年目の女性の誕生日が間もなくです。 今までに 指輪、ブレスレット、ネックレス、財布、等々をプレゼントしてきました。 今度の誕生日には服をプレゼントすることになりましたが 私と彼女とでは年代と言いますか世代が全く異なる為 どのような服を選べばいいのか さっぱり見当が付きません。 服そのものは全く私の趣味で選んで良いとのことですが メーカーやブランドは どのような所が妥当、または無難であるかがわかりません。 イメージとしては 清楚でお嬢さんっぽい感じが良いと思っています。 ちなみに色々と事情があって 低予算でプレゼントすることになりました… どうかご助言の程よろしくお願いいたします。