• ベストアンサー

パラキスのような服が欲しいといわれた!

年の離れたいとこの誕生日プレゼントのリクエストに困っています。 マンガの『パラキス』のような服が欲しいといっているのですが、 どんなブランドがそれに近いのかまったくわかりません。 パラキスファンの方やその系統の服を愛用されている方いらっしゃいましたら、教えてください!! ほんとにわからなくて困ってます~たすけて~~~

  • unana
  • お礼率56% (155/273)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.2

忘れちゃいけない!! 「ビビアンウェストウッド」 vivian westwoodですね!! これは「ぽい」じゃなくて「わあー」です(笑) あとゴルチェ、zuccaもいいでしょうね★ 服は結構高いので、 小物ですとアナスイも「ぽい」ので喜ばれるのでは?と思ったり・・・ あ、でも小物もビビアンがいいのかな。やっぱ。 だと「ピアス」と「ネックレス」が喜ばれるはずです。

unana
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。残念ながら地方の弱味でしょうか、入手できるブランドがほとんどなくて。。。 でも、なんとかネット販売などでゲットできそうです。 アナスイは個人的に自分がはまっちゃいました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

MILKとか、ジェーンマープル、ヴィヴィアンウエストウッドなどはどうですかね。 私も高校のときはそんな格好してましたねー。

unana
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分がかつて興味をもったことのないブランドぞろいだったので、大変戸惑いましたが かわいいと純粋に思えるものばかり。^^ ありがとうございました。

  • slippinegg
  • ベストアンサー率36% (423/1150)
回答No.1

下記URLで、ご覧いただけるかと思いますが、 こんな服です(笑) 誰ファンなんでしょう? MILKBOY BETTY'S BLUE HYSTERIC GRAMMER WORLD WIDE LOVE オゾンコミュニティ チロル社(千秋のブランド) などがいいのでは?

参考URL:
http://www.shodensha.co.jp/zipper/

関連するQ&A

  • 売れているのに見たことない服

    素朴な疑問です。 中傷行為ではないことを誓います。 おさるさんがイメージキャラクターのブランドっていつもブランドサイトで一位や二位で、店舗に行っても繁盛しています。 しかし、外でそのブランドの服を着ている人を見たことが数回しかありません。 何故でしょうか? それと私もそのブランドのTシャツ等を数枚持ってますが、着ている人がいないので着こなし方がよく分かりません。 愛用している人がおられましたら、どういうシーンで着れば良いのか、どういう服の系統と合わせたら良いのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 違う系統の服を誕生日に。

    友人の誕生日に友人の着ている服とは違う系統の服をプレゼントしたいなと思っています。 ある日一緒に私の服を買いに行った際「この服凄く可愛い!」と言うので、セールだし買ってはどうかと聞くと、「系統が違うからそれだけ買ってもな~」と言っていました。 プレゼントとしては、その服を含めた全身コーデのセットにしています。 靴は友人が持ち合わせているもので大丈夫なのですが、迷惑でしょうか? 友人というより親友といった関係です。 他に買い物に行ったときにもアレコレ欲しい、などと言った話をお互い言い合うのですが、そういった物をプレゼントしたほうがいいのか・・・悩んでいます。 今まで友人に服をプレゼントしたことがないので、アドバイスお願いします。 (もう買ってしまってはいるんですが、プレゼントに向かないようなら自分で着ようと思っています。サイズが同じなので。)

  • 25才OLの彼女にプレゼントする服

    25才OLの彼女にプレゼントする服 お付き合いして3年目の女性の誕生日が間もなくです。 今までに 指輪、ブレスレット、ネックレス、財布、等々をプレゼントしてきました。 今度の誕生日には服をプレゼントすることになりましたが 私と彼女とでは年代と言いますか世代が全く異なる為 どのような服を選べばいいのか さっぱり見当が付きません。 服そのものは全く私の趣味で選んで良いとのことですが メーカーやブランドは どのような所が妥当、または無難であるかがわかりません。 イメージとしては 清楚でお嬢さんっぽい感じが良いと思っています。 ちなみに色々と事情があって 低予算でプレゼントすることになりました… どうかご助言の程よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか

    彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか。ありきたりな質問ですみません…。 本当は欲しいものを聞くのが一番だとは思うのですが彼氏は私の誕生日に花火や夜景に連れて行ってくれたり、プレゼントもこっそり用意して大きなサプライズをしてくれたので私から欲しいものを聞くのも味気ない気がします。 特に何が欲しいとも言っていないのに財布のプレゼントは引きますか?好きな服のブランド(系統?)や今使っている財布の形や色はリサーチ済みで、彼に合いそうな財布を見つけたのでプレゼントしたいと思っているのですが、なかなか踏み出せずにいます。よろしくお願いします。

  • 人気の服のブランド

    今、20代後半から30歳前後の男性に人気の、服のブランドってどこですか? 彼氏がもうすぐ誕生日なので、服をプレゼントしようと思ってます。

  • ジーナシス、ビームスボーイを良く着ている子へのプレゼント

    彼女への誕生日プレゼントで悩んでいます。 ネックレスやリングをあげたいのですが、彼女の好きな服のアパレルメーカーを着ている子がどんなブランドの物と一番あわせているか、それ系の子がつけるアクセサリーかがイマイチわかりません^^; 彼女が良く身につけている服はジーナシス、ビームスボーイ、アンドエー、WR。ローリーズファームの服とかも持っていたと思います。 同じ系統の女性や、同じ系統の友達が居る方でこんなブランドとあわせていた等の回答を貰えると助かります。よろしくお願いします。

  • 婦人服のお店

    母に誕生日のプレゼントをしたいなと思っています。 洋服(カーディガン、もしくはニットのような普段着)をあげたいなと おもうのですが、婦人服のブランド(メーカー)でおすすめがあったら教えてください。 ブランドといっても、シャネルとか、もり英恵とか、そういう高価な ブランドではなくて、若者向けでいうと、例えばですがオゾックとか、ベールダンスとか、 ドゥーファミリーといったそういうブランド教えてください。何かあるでしょうか? また、どういったところで買ったらいいですか? 母は46歳になります。年よりもかなり若くみえるかわいいかんじです。 よそ行きではなくて普段の外出に着れるような ちょっとおしゃれでいい感じの服をあげたいなと思います。 あまり、わかすぎず、地味すぎない服を選ぶこつとかありましたら、 あわせておしえてください。 いままでちゃんとあげたことはないのですが、 今年はあげたいなっておもうんです。 お願いします。

  • RAGEBLUEの服について

    20代後半の彼の誕生日プレゼントにRAGE BLUEの服を買いました。 自分的には可愛くて、値段も背伸びをせずに済んだし、いい買い物をしたと思っていたのですが、後から対象年齢を調べてみると10代後半から20代前半とあり、ショックを受けています。ネットでの評判もいまいちのようですし。。 20代後半の男性が来ていたらかっこよくないですか? 彼の誕生日まであと数日なので、他のものも用意した方がいいのかなとも思って困っています。 また、どんな服のブランドが20代後半だと良いのでしょうか?(今更な感じはしますが…) 詳しい方ご意見をお願いします。

  • 近々、妹の誕生日に服をプレゼントすることになったのですが、

    近々、妹の誕生日に服をプレゼントすることになったのですが、 JAYRO、マーキュリーディオというブランドを候補に悩んでいます。 (ちなみに、妹は大学4年の22歳です。ワンピースでもと考えています。) ・いまいち違いが解からないのですが、誰かわかる方いますでしょうか? ・またどうせなら、旬のブランドであった方が良いと思うのですが、双方共に  今はどのような位置づけにあるのでしょうか?(まだまだ人気があるとか、もう終わっているとか) 宜しくお願いします。

  • 今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。

    今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。 彼氏は今年34歳になり、体格はかなりガッチリしてカジュアルな服装が多いです。パーカーなど、これからの季節、普段気軽に着れる服を考えていますが30代の男性の服のブランドがまったくわかりません・・・ GAPやユニクロなどだとプレゼントには不向きな気がして・・・ 30代男性でおすすめのブランドはありますか? また彼氏にここの服をプレゼントしたなどもあったらお願いします! ちなみに予算はだいたい1万円前後を考えています! お洒落な30代男性の方&彼氏をお持ちの方教えてください!

専門家に質問してみよう