• ベストアンサー

最低な私

先日彼氏がいたにもかかわらず好きな人ができ 元彼をふり、その好きな人とメールしたりデートしたりしました でもその好きな人とは結局うまくいかなくなりました 今はやさしく自分を好きでいてくれた元彼に戻りたいなって思います 元彼は私に好きな人が出来てたことは知りません 復縁できるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.2

別に結婚するつもりがないのでしたら 元に戻ればいいのではないでしょうか? 元彼も結婚相手にあなたを選ぶか どうかもわかりませんしね。 人生なんて紆余曲折があって当然だと思います。。

asakura50
質問者

お礼

ありがとうございます 勇気付けられました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.7

元カレさんが、貴女様に好きな人が出来てた事実知らないから、復縁は望めると思います。(^^) 問題は復縁出来たと仮定して、その後ですね。 貴女様がまた別の男性が好きになってしまったなら… もうその頃には元カレさんに「自分探しの旅に出てみるといいかも…」と僕からアドバイスしたいです。(°Д°)

asakura50
質問者

お礼

復縁は出来ると思いますが自分の気持ちとしてついていけるのかなと思いました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

元彼がまだ質問者さんのことが好きで、新しい彼のことを元彼が知らないのなら、ヨリを戻すのは比較的簡単だと思います。 ただ、そうはいっても一度別れてしまったことは別れてしまったわけですから、以前みたいなお付き合いにスッと戻れるわけではないでしょうね。どこかしらギクシャクしちゃったりとかはあると思います。 んで、そのときに質問者さんがまた他の女性が気になりだしたりしたら、また同じ失敗をくり返すことになるでしょうね。

asakura50
質問者

お礼

どうやったら他に目が行かなくなるのでしょう・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

元彼と最近の彼が縁のない二人なら 別れ方次第で復縁できるんじゃないでしょうか。

asakura50
質問者

お礼

二人は関係ないし 別れ方としてもぜんぜん戻れる理由でした 相手としては戻ってきてほしいらしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.4

で、元彼に戻ってもまた別の男性が気になり出すんですよね。 あなたは自分で自分の性格わかってるでしょ? 復縁できたとしてもまた別れるんじゃないかな。

asakura50
質問者

お礼

そのときはそのときです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haru2121
  • ベストアンサー率50% (83/163)
回答No.3

とても簡単なようですが、難しい問題ですね。 これは元彼があなたとよりを戻してくれるかということよりも(彼は何も気づかないかもしれないんですものね)、貴方自身の問題だと思います。 あなたは、彼はやはり優しくてあなたのことを好きでいてくれるから復縁したいと思ったのですか? それとも、自分はやっぱりこの人を愛している、と気づいて幸せになって欲しい、何かしてあげたい、という気持ちになったのですか? もし後者の気持ちでしたら、浮気したことなど気にせず、彼とまた付き合えば良いと思いますが、彼は私にこうしてくれたから、ああしてくれたから、という気持ちだけでしたら、どうかな、と思います。 本当に好きな人なら、自分よりも相手を喜ばせたい、幸せにしたいと思うものです。

asakura50
質問者

お礼

そういう気持ちにはなりませんね すべて自分の保身で動いている気がします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ukoygwonim
  • ベストアンサー率26% (286/1095)
回答No.1

元彼と別れたときの理由によるのでは? 既に元彼に、恋人か想い人がいたりして。

asakura50
質問者

お礼

それは問題ないです 自分の気持ち的にいけるのかなと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は最低です。

    こんにちは。 私は15歳の女の子です。 私は今,自分から告白して付きあった彼氏がいます。 今の彼とは付きあってまだ10日くらいです。 だけど私は最近,最低なことを思うようになりました。 わたしは以前,少しの理由で、付きあっていた人を突き放すような形で無理矢理別れたことがあります。 その元彼は,私の自分勝手な別れのあとも私に対してすごく優しくしてくれたりたくさん相談にのってくれていろんな面で私を助けてくれたりしてくれました。 だからそんな優しくていつも守ってくれる元彼をまた好きになりそうでした…。 だけど元彼には新しい好きな人もいるのを知っているし,ひどいことをした私が「もう一度…」なんて言えるわけもなく好きになりそうな気持ちを心の中に終いました。 そして新しい恋をして最近叶ったのが今の彼です。 私がその彼のことを好きと知った友人が私たちを付きあうようにしてくれました。 ……でも今私の中にいるのは今の彼ではありません…。 自分から告白したのに…元彼のことが…忘れられません。 涙が出てきます。 なんで突き放したりしたのだろう…なんできづつけてしまったのだろう…と、後悔後悔後悔です。 失わないと気づかなかったのです。 そして今彼氏がいるのに他の人のことを想っている自分が本当に最低で最悪だと思っています。 私はどうしたらいいのでしょうか。 今の彼氏に本当のことを言うべき何でしょうか。 それと,私はいつかこの気持ちを元彼に伝えようと思っています。 叶わないのは分かっているし自分勝手で最低な女だと思われるのも分かっています。 だけど…伝えたいです。 今の私はどうするべきなのか…。 考えても考えても答えが見つかりません。 回答、待っています。 読んでくれてありがとうございました。

  • 最低な女です。

    . 最低な女とは私の事なんですが、 元々付き合っていた人がいてたん ですが、その人の事が 生理的に無理になり別れをちゃんと 告げないまま別れた気分で今の彼氏と 付き合ってしまいました。 . 一緒の学校なので元彼は知っていて 今の彼氏と帰ってた時に 後を友達とついてきてました。 . 彼氏は元彼と付き合ってたのを友達から 聞いたらしくその友達は元彼本人から 付き合ってる事を聞いたらしいです。 . 彼氏に付き合ってなかったと嘘を 言いました。後悔してます。 今の彼氏の事が大好きなのに 嘘をついた自分も昔の自分も嫌いです。 . これからどうすればいいか 教えてください。

  • 私は最低ですか?

    こんにちは。いつもお世話になっております。毎度元カレの質問ばかりで、心底情けないなあと痛感しておりますが、これで最後にしたいと思います。宜しければご意見下さい。 1年交際した彼氏が、私と付き合っている間に、他に好きな人が出来てしまって、ふられてしまいました。その相手は、私と元カレと同じバイト先の人です。その方には、同居している彼氏がいます。 簡単にまとめると、キープされていたことになります…。 今私と元カレは、バイト先で会っても、無視をし合う関係になってしまいました。それだけでもいづらいのに、元カレと、元カレの好きな人が上手くいっているようで、それを見るのも、聞くのも嫌で、すごく苦しいです。 そうこう思っているうちに、元カレの好きな人でさえ、嫌いになってしまいました。「なんで元カノが同じバイト先にいるのに」や「貴女には、同居している彼氏がいるのに」「八方美人」など、元カレも、元カレの好きな人も嫌いで嫌いでたまりません。 なのでバイトを辞めようかとも思いましたが、そんな事で慣れ親しんだバイト先から離れたくないし、勝ち負けなんてありませんが、今ここで辞めたら、きっとみんなが元カレと別れたから辞めたんだなと思われるのが嫌なので、辞めたくないです。 …元カレを嫌いなのは仕方ないとしても、元カレの好きな人を嫌いになったり、二人が上手くいかなきゃいいのにと思ったり、私が先に幸せになりたいと思ったり、二人がバイト先を辞めるのを待つ私は、人間として最低ですか? そんな事を思っている私は、幸せにはなれませんか?

  • 復縁したことのある方

    1年以上付き合って別れ復縁した事のある方、どれくらい付き合いどんな感じで復縁したか教えてください。 また、3年間付き合って、彼氏に恋愛感情がなくなり別れた場合の復縁って難しいですよね・・・? 別れて2ヵ月後に用があり連絡を取った時お互いにいい人見つけようというような会話をし、私が冗談っぽく「もし何年か経ってその時つきあった彼氏にふられたらデートに誘っていい?」と聞きました。元彼は「何年か経って、その時彼女いなかったらいいよ」的なことを言いました。 いまは、彼氏はもう私と付き合うことは無いだいろうなと考えています。 私のほうも、必ず復縁したいっていうわけではなく、何年か経って彼氏がいなかったらデートに誘ってみたり、またどこかで縁があったりして復縁できたらいいなぁと思っています。 こんな感じで復縁した人っているのかなぁ・・・

  • 最低な私を叱って下さい。

    最低な私を叱って下さい。 私は今まで人間関係の築けないぼっちでした。ぼっちのまま中学、高校と部活に打ち込んで。 そんな中、元カレは現れました。 高校時代から付き合い始めました。 高校時代一度別れました。 理由は私の勘違いです(笑) 大学に入ってから私は人の多さと世界の広さを知り、また、魅力的な男性もたくさんいるのだと知り。 とある部活に入ってから、一生付き合える仲間がたくさんできました。女友達も男友達も、本当にたくさん。 それは、本音を言い合える仲間だからです。 誰かを好きになっていた訳ではないですが、遠距離だったり、優しさの塊みたいな元カレといるのが疲れ、つまらなくなってしまいました。 別れ話をし、正式に別れました。 元カレは『待ってる』と言っていました。 戻るつもりはありませんでした。 一年間経ってから。 一人の男性と出会いました。 それまで私は元カレを別れ話をした罪悪感から引きずっていたのですが、その男性といると何も元カレを思い出さないし、何より私が惚れてしまって。 付き合いました。 この人が最後だと思って将来とかイロイロ考えていました。 だけど私は自分の親から反対され、彼氏も罵倒され。 『元カレしか認めない、もしそいつと結婚したら縁を切る』と言われました。絶望的でした。 『もう私はこの先誰を好きになっても認めてもらえないんだ』 悲しくて悲しくて、 泣きながら彼と別れました。 元カレとやり直すしかないと思い、連絡し、色んな所にいきました。 元カレは、付き合おうか悩んでいた人がいたみたいですが私の所へ来てくれました。 だけど。頭に浮かぶのは彼です。 そこでハッとしました。 自分、何してるんだろう!!人の気持ちを弄んで、最低な女だ!! 元カレも、薄々感づいていたみたいです。 あれだけ優しかった元カレに 『もう、君とは普通にはなれない。しばらくそっとしておいてくれ』 と、言わせてしまいました。 きっと近いうち私は元カレに恨まれ、刺されて死ぬと思います。 こんなに振り回してしまってタダで済むとは思えません。 もう、真面目に生きるしかありませんが、希望もなく。 ごめんなさい。叱って下さい。

  • 元彼を忘れることが出来ません

    私は、一年前初めて彼氏が出来ました。 気がつけば、その人のことが好きで、「好きなんだけどっ!」ってあっちから告白されて、 とても嬉しかったです。 付き合うことになって、私は幸せでした。 でも、しばらくたつと「友達に戻りたい。もう別れよう」と言われて、 ショックで何も返事が出来ませんでした。 そして結局そのまま、自然消滅してしまいました。 今でも、元彼が好きです。 クラスが違っても、会えば挨拶ぐらいはするし、休み時間や放課後も結構話します。 でも、誰かは分からないけど、元彼は好きな人がいるらしくて・・・。 今でも、復縁を願っている自分がいやです。 でも、どうしても忘れることが出来ないんです。 どうしたらいいですか?

  • 振られて彼女に新しい彼氏ができても好きな理由は?

    私は女性です。 元彼を振りました。 本当は他に好きな人ができたからですが、 「元彼のこういうところが嫌」と言って振りました。 元彼はやきもち妬きで、異性とメールするだけでも嫌な顔をされます。 浮気なんてしたら殺されるかもしれなかったです。 そして、私は今新しい彼氏と付き合ってるのですが たまに元彼から「復縁したい、話がしたい、会いたい」的なメールが来ます。 「今彼氏がいるから無理」って言っても、「友達としてでもいいから会おう」とか、 何かと理由付けて会いたがります。 会わないつもりですが、 あんだけ異性との接触に対してうるさかったのに、 新しい彼氏ができても好きでいる理由が自分には理解できません。 ”新しい彼氏がいる=自分以外の男とエッチしてる” と思うはずですが、それで冷めないのでしょうか? ちなみに元彼が私の初体験の相手です。 それも関係ありますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 最低な人間...

    付き合って2ヶ月の彼氏から性的行為を要求されました。正直処女なので怖いです。将来結婚しようと云われていますが未だそんな年齢ではありません。彼と会うのが怖いです...拒否しましたが会うとすると彼の部屋なので迫られたら拒めません。そんなこともあってか元彼に会いたいという気持ちが強くなってしまいました...元彼とは時々連絡をとる程度ですが先日軽い気持ちで映画に誘ったらいいよと云われました。話はそれ以上進みませんでしたが。彼氏の事は大好きですが今は元彼への気持ちが強いです...彼はその事を知っていてそっちに行けと云われましたが自殺を仄めかされました。 纏まりませんが私はどうしたら良いのでしょうか...

  • 新しい恋をするまでの時間(長文です)

    元彼と三週間ほど前に別れたばかりです。元彼とは復縁するのが四回目で、復縁する前のフリーだった時期にある男友達に彼の友達を紹介してもらったことがありました。でも紹介といってもメアドをお互い教えてもらっただけでしたし、割りとすぐに私がヨリを戻してしまったので、紹介してもらった彼とは本当にメールだけって感じでした。彼氏の相談をきいてもらったりもしてました。 でもいろいろあって私はフラれてしまいました。でも最初からダメもとでしたし、割り切れてたんでさほど落ち込むことはありませんでした。それで彼氏がいなくなって初めて紹介してもらった彼と会ってみたいと思うようになりました。彼氏がいるときも毎日メールしてたので、自分がどんな人とメールしてるのか気になってたんです。それで実際会ってみたら、すごくいい人で。相手が私のこと気に入らなくて、メール数とか減ったらどうしようって不安に思ってましたが、むしろ前よりメールも増えました。私がフリーになった、ってことも大きいと思いますが・・・ ぶっちゃけ今その人のことがかなり気になってます。でもメールは毎日してても、まだちゃんと会ったのは二回ぐらいだし、元彼と別れてまだ三週間程度です。これって、早すぎですか?(>_<)紹介してもらった彼も、まさか私がもう元彼のことふっきれてるなんて思ってないですよね、きっと・・・ってかもうふっきれてるってこと知ったら紹介の彼は私のこと軽蔑したりするんでしょうか?

  • 引きずりすぎて抜け出せません

    わたしには、10ヶ月付き合い別れた元彼がいます。会わずにお別れをし、メールで「また好きになるかもしれないし、ならないかもしれない」と言われ別れました。 その様な発言をされ、わたしは彼が大好きだったので、バカみたいに待ち、元彼のメールが来る度に正直嬉しく思っていました。しかし、周りからの助言は早く新しい人見つけた方がいいと言われていたので、少しずつ元彼の事を考えるのは、辞めよう!と決めて前を向く事にしました。 そして、先日また元彼から連絡があり「彼氏出来た?俺新しい人見つけたよ」と連絡が来ました。 もう元彼から離れると決めたのに、その報告を聞いて凄く心が締め付けられ苦しいです。 「大切な人見つけられてよかったね!ずっと幸せにね。」と言いながら、涙が止まらず素直に元彼の吉報を受け入れられな自分が情けないです。 今でも元彼は新しい彼女とデートしてるのかなー?とか考えてしまいます。周りの友達は、スパンと前の人の事を切り、次々と新しい人を好きになって行く事が出来るのに、私はそれが出来ません。どーしたらその様になれますか?

クリーニングできません 46
このQ&Aのポイント
  • MFC-650CDで発生したエラーメッセージを解決する方法を試しましたが、改善がありません。
  • Windows8を使用しており、MFC-650CDが無接続であるためクリーニングができません。
  • 関連するソフトやアプリについては特にありません。電話回線の種類も不明です。
回答を見る