• ベストアンサー

彼女ほしぃなって言ってくる好きな人について

admyuki93の回答

• ベストアンサー
  • admyuki93
回答No.2

K君は多分、質問者さんの「私、Kのこと好きだよ?」という答えを期待しちゃってるんだと思います(笑) ただ、質問者さんがその場で答えたくなければ、そのまま流しちゃってもいいと思います。 メールでも呼び出しでも、手段はいくらでもあるので、 自分のタイミングで気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

noname#153897
質問者

お礼

そうなんですかね…。そう信じたいです! ただ、一つ気になることがあって…。また、ここで質問させていただきたいと思っていますが…。 でも、回答してくださった気持ちはすっごく嬉しぃです^^ ご回答、ありがとうございました(*^_^*)