• ベストアンサー

彼女ほしぃなって言ってくる好きな人について

admyuki93の回答

  • ベストアンサー
  • admyuki93
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.2

K君は多分、質問者さんの「私、Kのこと好きだよ?」という答えを期待しちゃってるんだと思います(笑) ただ、質問者さんがその場で答えたくなければ、そのまま流しちゃってもいいと思います。 メールでも呼び出しでも、手段はいくらでもあるので、 自分のタイミングで気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

noname#153897
質問者

お礼

そうなんですかね…。そう信じたいです! ただ、一つ気になることがあって…。また、ここで質問させていただきたいと思っていますが…。 でも、回答してくださった気持ちはすっごく嬉しぃです^^ ご回答、ありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 好きな人ができました

    私は今中2です。最近同じクラスで好きな人ができました。 相手は小学校が同じだったのですが、一度も同じクラスになったことがなく、今年初めて同じクラスになりました。 好きになったきっかけは席替えをして席が隣になってよく話すようになったからです。 私の性格はあんまり女の子って感じの性格じゃないです。でもその子とかと毎日ふざけたり笑いながら楽しく過ごしています。彼は私のことをどう思っているのでしょうか?彼の性格は休み時間はふざけているけど授業中は静かな結構真面目な性格です。 そんな感じで過ごしているので、彼は私が好きということを多分きずいていません。それとも一緒にふざけたりする女子は恋愛対象外なんでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします。

  • 好きな人を振り向かせたいです

    中学1年生女子です。 私には好きな人がいます。 私の中学校はA小学校とB小学校だった人が通っています。 私の好きな人は、違う小学校だったので全然仲良くありません>< (その人を仮にHくんとします) Hくんと私は同じクラスなのですが、Kという男子も同じクラスで Kは私の背中をツンツンとちょっかいかけてくるんです。 それで昨日、KがHくんを無理やり私のほうに連れてきて 背中をツンツンさせるように指示(?)していました。 Hくんは笑いながら抵抗していましたが結局、ツンツンしてきました。 今日も2人が近寄ってきてKが私の背中をツンツンしてきました。 こういうことは休憩時間にしているのですが、休憩時間のときなどで KがHくんに私のことを何か話しているんです。 内容は分かりませんが、2人で笑いながら話してるんです。 KがHくんに余計なこと話していないか心配です。 それでHくんに嫌われたらどうしようなんて考えてしまいます; どうすればいいと思いますか? また、ツンツンされているときはHくんと仲良くなるチャンスだと思うのですが どんなことを話せばいいかアドバイスお願いします!

  • 僕のことを好きな人がいる

    同じクラスの女子に僕に好意を持っている女性がいます その人と話をすると他の女子が「キャー」とか、やたらと僕のほうに彼女を近づけてこようとしたり その子のグループの人と席が近くなると「○○(その子の名前)!○○(僕の名前)と席隣だけどうらやまないでねw」などなど。 1ヶ月ほどなら構いませんが、それが半年も続いています いい加減鬱陶しい・・・ 恋愛感情ってどれほどで消えますか?僕は2ヶ月に1回は好きな人とか気になるひとが変わりますが。 

  • 違うクラスの人に片思いをしています。

    はじめまして。ご閲覧ありがとうございます。 失礼な点等あるかもしれませんがよろしくお願いいたします。 私は中三の女子です。 ある男子に片思いをしています。 私は地味系か派手系(悪い言い方をすれば、校則を破ったり授業中騒ぐ、チャラチャラしているタイプ)かと言われると地味系に属しています。 私の片思いの相手(K君とします)は、派手系の男子と比べると地味だけど、明るく真面目なキャラです。生徒会長や部活の部長などをしています。 k君とは小学校も同じで、小6の頃から好きです。中1でクラスが分かれて一旦、好きという気持ちが薄まりました。 でも、中2で同じクラスになり、三学期になって隣の席になってふざけ合っているうちに、再び好きになっていました。 しかし中三でクラスがまた分かれてしまいました。クラスが分かれてしまってからは1度も話していません。 中2の隣の席時代は、よく話したりしていました。でもk君はk君の後ろの席の女子ともよく話していました。だから私と特別仲良いわけでは無いです。 ちなみにk君は「うるさい女子はあんまり好きじゃないな~」とある時言っていました。うるさい女子=私の学年で言う派手系女子です。私は派手系女子ではないので多分セーフです。 よくわからない文章で申し訳ないです。 クラスが違う場合、どういった感じで接触(?)したらいいのでしょうか? このままだと完全にk君と私の関係が消えてしまいます。 幸いにしてk君と私のクラスはすぐ近くなので、話しかけるチャンスがないわけではありませんが、話題がありません。 k君が全校集会で会長として話をしたり、バドミントン部で号令をかけているのを見るだけでドキドキして心拍数が上がって苦しいです。 いままで片思いしかしたことがないので、恋愛の事がよくわからなくて困っています。 なにか良いアプローチ方法とかありませんか?? どんなささいなことでも良いので教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 乱文、長文失礼しました。

  • 好きな人を祭りに誘いたい!

    こんにちは。絶賛青春中中1女子です。 最近同じ剣道部のよく一緒に帰る、小学校がいっしょの男子が(Kとよびます)好きだって気づき、少しずつ男性不信感を克服しつつあります。 小5で恋愛大挫折wを経験してから恋愛自体を敬遠していたので毎日が新しい私との出会いで一杯です。 Kは素直で、思った事をすぐに口に出してくれます。私は人の心の中を必要以上に怖がってしまって(?)いて、腹を割って話せ、安心して心を預けられる彼に惹かれていたことに気付きました。話したり一緒に帰るのが楽しくて嬉しくてw そこで!母校で町内会のお祭りが夏休みにあるんですが、Kを誘いたい!と思います(笑)部活が一緒なので休みが殆ど合うと思うので。 毎年親友と行っていたのですが… でも2日あるので٩( 'ω' )و ですが、Kを誘う口実?が見つかりません。どうやって誘えばいいでしょうか? 初めてのちゃんとした恋愛にあたふたしてます… Kとは一進一退で、昨日は無視されたのに今日は挨拶返してくれた!とかそういう感じです。普段は馬鹿にし合ってますw どうやって誘いましょう? 人生の先輩方、同年代の方、恋愛の先輩方、宜しくお願いします m( _ _ )m

  • 好きな人に好きという事がバレていいるのでしょうか。

    中1女子です。                                                                                                                    4年生の時に1人の男子が転校してきました。                                   その男子は、私と同じクラスになりました。                                     私は、その男子のことが好きになりました。                                   そして、同じクラスの女子に、私が結構ばらしてしまいました。                        でも、ばらしたといっても、私の好きな人を言った相手にも、                          好きな人を聞いたので、どっちもどっちなのですが。                             私は、すごく好きだったので、周りに、すごくまとわりついていた                       女子に、文句を言ったりしました。                                        私なりに、戦ったんです。                                             そして、4年生が終わり、5年生になりました。                                  クラスは、違うクラスになってしまったのですが、隣のクラスに好きな人がいました。          私は、よく見かけるたびに、ぼーっと好きな人を目で追っていました。                   5年生のいつからかは、忘れたのですが、                                   その好きな人とすれ違うたびに、目が合うようになってしまったのです。                   私は、毎回目をそらしていて、相手を見ないようにしていました。                       そんなこともあり、相手に、見られないようになりました。                            という日々を送っていたある日、好きな人と同じクラスの友達が、私の親友にこんなことを話していました。                                                          「○○ちゃんのことをKくんが好きだってー」と。                                  (Kくんは、私の好きな人で、〇〇は、私の名前です。)                             そのことを聞いた私の親友は、私にそのことを伝えました。                          でも、全然モテない私としては、どうせからかっているんだろうと思っていました。             6年生になり、クラスは、1クラス挟んで隣というような感じになりました。                   6年生では、廊下に出て、好きな人がいたら自分の教室に逃げ込む、、、というようなことをしていました。                                                           でも、すれ違うたびに目があうようになってしまっていました。                   中学生になって、すごくクラスが離れました。校舎の端に私のクラスがあって、もう片方の端に私の好きな人のクラスがあるというような感じです。                                 今も、好きな人とすれ違うたびに、目が合うようになっています。                                                                                     これは、好きということが、バレているのでしょうか。                              長々とすみません。                                                  回答、よろしくお願いします。                                            

  • いってみてもいいの・・・?

    こんにちは。私は女子の学生です^^ 私は、今、片思い中です。その相手は、K君とします。 その、K君とは、保育所のときからずっと同じクラスで、 最近、私が積極的にしゃべるせいか、仲良くなりました^^ 今、学校では、施設の訪問のために、いろいろ準備をしていて 私とK君が同じ係なので、一緒にしゃべりながら作業していました。 それで、K君が、 「どうやったらモテるかなぁ?」 って聞いてきたので、私が、 「今だってモテてるからいいじゃんw」←本当です(私も含めて3人にモテてます) っていったら、 「え、そうなの?そいつって、ブスじゃない?」 「んまぁ、ブスとか言われてないよ。うん。たぶん…←(自分に自信なしw)」 「んじゃぁ、付き合ってもいいよ^^(ピースでニコニコ笑ってきた^^)」 っていう、会話がありました。 実は、私、K君のことが好きなんです っていうことを 言ってみても、いいのでしょうか? なんか…分からなくなって…。 ご回答、お願いします。

  • どう思いますか?

    こんにちは。私は、女子の学生です(*^_^*) まず、私の好きな人はKです。Kとは、私が積極的なせいか、仲良くなりました。同じクラスです。 <脈ありかな?と思う行動> ・並んでいるときに、私→他→Kだったのに、わざわざ 私→K→他 という順番にしてくれる。(毎回) ・私としゃべっている時だけ、『彼女ほしぃなぁ♪』といってきます。 ・私とKが遊ぶ約束をしたとき、私が『他の人も呼ぼうよ?』っていったら、『えぇ…。うん…。まぁ…。でもなぁ…。』とか言います。 ・私がいつも笑顔でしゃべっていたのに笑顔じゃなかったら心配してくれる。 ・『ちょっと今日いやなことあったんだよねw』っていったら、『なに?相談乗ろうか?』っていってくれた。 ・好きな人を異様に聞いてくる。 <脈なしかなと思う行動> ・仲良くなるたびにからかわれるようになってきた ・遠慮がなくなってきた         ↑ これって絶対、女友達ってみられている証拠ですよね?!?(泣 あんまり、分からないと思いますが、ご回答、よろしくお願いします。

  • 冷めた人がアプローチしてきたら?

    中学生女子に質問です。恋愛的に好きな人と恋愛感情はないけどすごく仲良くしてる男子Kがいて、Kは今までアプローチしてこなかったけど、好きな人にKと仲いいと思われたら困るのでKを避けていたら、Kがメッチャアプローチしてくるようになったら、引きますか、それともKを好きになったりしますか?それとKとどのように接しますか? 私は今気持ちが混乱してるので、中学生女子じゃない人でもアドバイスなどくれたら、幸いです。 私とKがどれくらい仲いいかというと一緒に帰ったり、文化祭一緒に回ったり、一日に一回以上私がKの教室に突ります。 好きな人とは恥ずかしくてそんな真似できません。

  • 好きな人に好意をもってもらいたい!

    中1女子です!私の中学校は3つの小学校の生徒が集まる学校です。 私はある人(Kとします)が好きになりました。私は人見知りで口下手で消極的です。 Kは違う小学校からきたとゆうことでなかなか話しかけれません(;つД`) そこでKにきずかせたいのですが、消極的な私でもできるようなアプローチの仕方を教えてほしいです! Kはクラスのムードメーカ的存在です!