• 締切済み

僕のことを好きな人がいる

同じクラスの女子に僕に好意を持っている女性がいます その人と話をすると他の女子が「キャー」とか、やたらと僕のほうに彼女を近づけてこようとしたり その子のグループの人と席が近くなると「○○(その子の名前)!○○(僕の名前)と席隣だけどうらやまないでねw」などなど。 1ヶ月ほどなら構いませんが、それが半年も続いています いい加減鬱陶しい・・・ 恋愛感情ってどれほどで消えますか?僕は2ヶ月に1回は好きな人とか気になるひとが変わりますが。 

noname#168600
noname#168600

みんなの回答

回答No.2

中学2年の女子です。 私の場合、何回か嫌いになったこともありましたが、 6年間片想い中ですよww 2ヶ月はちょっと早すぎる気がします・・・ 1ヶ月は想ってほしいですね(^▽^;) その鬱陶しさには同情します。 はじめは「なに??」って感じでドキドキしますが、 それが続くと「まじでなんなの!?」ってなりますw

回答No.1

それを 浮気性 って世間で言うのです。それ以上何も言いません!

関連するQ&A

  • 好きな人と仲良くなるには

    中3になって新しいクラスで好きな人ができました その人とは話したことが無くて掃除とかのグループでも何の関わりもありません 席は隣の隣で話しかけられない位置です よく挨拶はしたほうがいいときいますがその人はいつも女子のグループにいて いきなり挨拶はかなり怪しいと思います まずどうしたらいいのでしょうか?

  • これからどうするべきでしょうか??

    高2女子です。 同じクラスのK君を好きになってもうすぐ半年になります。 秋に席替えで前後の席になれたのですが、そのとき彼が私と席が近くなったことを喜んでいたらしいのです。そのときはそうとは知らず、彼が友達に「やったなお前」みたいなことを言われていたのを聞いたけれど、自分のことだとは思っていませんでした。前後の席になったものの、嫌われたらどうしようと思い全く話しかけられず、今は席が離れてしまいました。。(彼はシャイな人なので向こうからは話しかけてきませんでした。)私がこのことを知ったのは最近で、何故あのとき行動を起こさなかったのかと、今更ですが悔やんでいます。 彼の友達に相談すると、彼はその当時友達同士の会話で私のことを頻繁に話題に出していたけれど、今はそんなに話さない、と言われました。その好意も、恋愛感情だったのかただお気に入りとしてだったのかよく分かりません。ただ、彼は女子の話をほとんどしない人らしいので、それでも話題に出されていたのだから私は今も嫌われていないはずだ、と彼の友達には言われました。男の人は「好き」でなくても「お気に入り」として女性を見ていることは多いのでしょうか? そこから恋愛感情としての「好き」が生まれることは期待してもよいでしょうか? また最近は好意を態度でそれとなく示すようにしているくらいで、会話を頻繁にしている訳でもありませんが、もうすぐクラス替えなので、それまでにメアドくらいは聞けたらいいなーと思っています。メール以外に、彼にはどうアプローチしていけばよいと思われますか? みなさんの意見をお聞かせください!!

  • 好きな人ができました

    私は今中2です。最近同じクラスで好きな人ができました。 相手は小学校が同じだったのですが、一度も同じクラスになったことがなく、今年初めて同じクラスになりました。 好きになったきっかけは席替えをして席が隣になってよく話すようになったからです。 私の性格はあんまり女の子って感じの性格じゃないです。でもその子とかと毎日ふざけたり笑いながら楽しく過ごしています。彼は私のことをどう思っているのでしょうか?彼の性格は休み時間はふざけているけど授業中は静かな結構真面目な性格です。 そんな感じで過ごしているので、彼は私が好きということを多分きずいていません。それとも一緒にふざけたりする女子は恋愛対象外なんでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします。

  • 好きな人に嫌われている・・?

    中学生です。 私には好きな人がいます。その人との関係は・・ ・席が隣、話す機会があれば結構話す←話す機会がなければ全く話せません・・ くらいで、お互いの連絡先も全く知りません。 最近、その人に嫌われているんじゃないか?と思ってしまいます。その人は比較的(あくまでも表面的にはですが;)女性に興味がない感じで・・わりとおっとりしていて、明るいですがクラスで派手グループ・地味グループに分けたら地味グループに入っている感じです(でも地味グループの中で一番派手グループと仲良い?感じです) 「女子に興味がなさそう」とありましたが、最初のうちは、だからなのかな?って思うようなことがありました。 その人を好きになる前から、その人は席に座って後ろの子と話すとき絶対に私に背を向けた方向を向きます・・。 よく話す機会があって、その人を好きになった後も同じです・・。 話すとき、目を見てくれません・・だから私がいつも覗き込むようにしているからキモいと思われたんでしょうか・・。 あと、決定的なことがあって・・。 前の席の子と、給食の時間席を入れ替えていたんです。 好きな子の友達が「なんで席入れ替えてるの?」って聞いたんです。彼は「違うところで食べてみたかった」と言っていましたが、わたしの目の前で食べるのが嫌なのかなって・・。 食べ方が汚かったのかな?とか、食事中鼻水が出てきたとき、ティッシュで鼻を拭ったりするのがいけなかったのかな・・などとどんどんネガティブになってしまって。 そのあとしゃべれれば安心できたと思うんですが、話す機会がなければ全く話せない関係。(私が話しかければいいんですが、そんな勇気ないです・・)全然話せません。 毎日思いだけが募って、何かもうその人の後ろ姿を見るだけで抱きつきたい衝動に駆られてしまいます。 なんかもうストーカーですよね・・授業中もその人の事をちらちらと、無意識に見てしまうんで、多分、そこも気持ち悪いと思われているんでしょう・・  ? 他の普通の男子だったら「俺に気があるのかも?」とよろこぶかもしれませんが、その子は見事に女子に興味がない感じです・・。 この文章からだけでもいいので、私が彼に嫌われているのかどうか判定と、アドバイスなどよろしくお願いします・・。友達にも、恋愛の相談をするのってすっごいはずかしくて・・こういうところでしか質問できないんです、アドバイス、よろしくお願いします!!

  • 人に好かれるには・・

    人に好かれるにはどうしたらいいですか? 今中3なのですが、春休みに手術をして、中3のクラス替え後の新しいクラスに通うことになりました。先週から行っています。中2のメンバーが楽しくて、大好きだったせいか、いま、楽しいと全然思えません。ちなみに女子校です 中2のころ仲良かったメンバーは、みんなとなりのクラスになってしまいました。私と同じように何か外科的な病気をかかえている子もみんなとなりのクラスなんです。私だけはずされた、としか思えないです。すごく楽しそうで、、なかなか前に進めないです。 今のクラスもいい人はいっぱいいるのですが、去年同じクラスだった子などと大体いるのでグループに入れそうにないです。部活の子もいますが、そこまで仲いいわけでもなく・・それに私が入ると3人になってしまうので・・ となりのクラスだったら・・・とばかり考えてしまいます。 三週間遅れをとってしまうと・・もうグループもできてしまっているものですかね、、 友達の作り方を忘れました 楽しく話す方法を忘れました 私の友達で、すごく好かれている子がいます。 面白くて、声がすごくかわいくて、ぶりっ子でもなくて、優しくて、 この子と席が隣になったら誰でも楽しいだろうなって思います そんな人になりたいです でも面白いなんて性格だし、どうしたらいいかわかりません どうしたら人に好かれますか? 常に笑顔でいるのは心がけています 友達づくりは得意だったはずです 新しいクラスだとみんな不安だと思います でももうグループができているんです 私だけ取り残されたようで・・ やっぱり奇数のグループはまずいですかね?・・ 相手の事を考えるのも努力してますし心は広い方だと、思っているのですが・・ でもそれもただたんに好かれたいからやっている、ということになる、と思うと少し哀しい気もしますけどね・・ そうでもしないと私には何もないんじゃないかって思うし それにポジティブなはずだったんです私 でも今はネガティブな気がします 私といてもきっと誰も楽しくありません 簡潔にいうと、そこまで仲良くない人でも、楽しくしゃべれるような、好かれるような、 この子と一緒にいたら楽しいなって思われる人になりたいです 話題の作り方、沈黙のなくし方、あと面白く?笑 なれる方法を教えてください あとグループなしに皆仲がいいというのが一番好きなのですがそういうわけにもいかないので 修学旅行で楽しめる子がいるような、同じになろうと言われるような人に。。なりたいんです お願いします

  • 好きな人と話すないようについて。

    こんにちは。 何度か恋愛について質問をさせていただいております、 高校一年生の女の子です。 私には、好きな人がいます。 その人とは同じクラスですが、 (私のクラスの9割は同じ中学校だったんですが、)その子とは中学は別の学校、 席は少し離れていて、挨拶以外したことがありません。 彼は明るく、入学して1ヶ月ですが、もうクラスの中心的存在になっています。 女子とも話しますが、 その女子もクラスの中でも男子と仲のいいグループの子たちです。 でも、基本的に男子とつるんでいます(ゲイといううわさがたつくらい...) ですが、本人曰く、女好き。(クラスの男子談) 私自身はあまり男子と仲良くは話しません。 全く話せないというわけではないし、 中1くらいの時から比べると、大分話すようになったと思います。 それから、 外見が少し(?)太っていて、かわいいとは言えません。 友達に彼が他クラスの女子に 「いつも中庭で寝転んでご飯食べてるよねっ!? いつも見てるんだぁ」 という風に言い寄られたときに、 適当にあしらっていたと聞いて、 自分もそんな風に流されたらやだな...と思い、話しかけられないでいます。 こんな感じですが、 10人くらいの女友達と恋バナをしていて 「話しかけな、何も始まらない! から話しかけよう!」 ということになりましたが、 話したことのないクラスメイトに話しかけられて、 印象がよい、または、引かない話の内容を教えてください。 長文、申し訳ございませんでした。

  • 好きな人に気になる人が出来たらしいんですが、教えて

    初めまして、中学生二年生女子です。 いつもお世話になってます! 最近私には好きな人ができたんですが、 どうやら好きな人(Kくん)に気になる人が出来たらしいんです。 私はKくんと好きになる前からよく話していて、 いつも2人で爆笑していました。 好きになってからはさすがに意識してしまって、 以前のようにふざけることは出来なくなってしまったんですが…^^; 前の席の時に隣同士だったので、 Kくんのプリントとかにちっちゃく落書きとかしていたのですが、 『好きな人できたよ!』と書くと「えっまじ!?教えて!」と言われました。 もちろんKくんのこと。(なんで本人に言うのって話ですが..(笑)) Kくんにはその時好きな人がいないらしかったので、 「○○(名前)にも好きな人できたら教えるね」と言いました。 それで今日、理科の班で同じグループだったので、 「好きな人できた?」と前のようにプリントの端に書きました。 (隣の席だった頃から一ヶ月近く経っていたので、タイミング的にもいいかと思い) すると「うーん…微妙に…?」と答えられました。 まさかできると思っていなかったので驚きましたが、その後も 「同じクラスの人?」や「○○(親友の名前)?」などの質問をしてみました。 すると残念なことに『私が知らない違うクラスの人』だそうで、がっかりしてしまいました。 「教えられる?」と心の中で少し凹みながら続けて聞くと、 「○○(自分の名前)は知らない人だから教えられない」と言われました。 それはしょうがないな、と納得しましたが、『自分が知らないから教えられない』 っていう理由がなんとなーくおかしいな…と思うんです(´・ω・`) 普通なら 「いろんな人に言わない?」や「○○も教えてくれるなら」とかで返してくると思うのですが。 実際、全然意識していなかった頃に好きな人の話になったのですが、 「○○も教えてくれる?」と言われ、お互いに教え合いました。 (そのときは自分も違う人が好きだったので…) その時のKくんの好きな人は、あまり目立たなくて大人しいけど、 運動神経がよくて頭のいい子でした。 長くなりそうなのでKくんのことまとめます(笑) ・クラスのいじられキャラで、よく女子からもからかわれる ・男子女子皆に優しい(「ありがとう」とかよく言う感じ) ・陸上部で足がめちゃくちゃ早い ・決してチャラいとか軽い感じではなくて、どちらかといえば真面目な方 目はあまり合いません。 よく目が合うようになるとお互い意識してしまってうまく話せなくなるような気がするので… それでですが、「教えられない」というKくんの返し方は脈アリだと思いますか? 冷静に考えれば単に教えたくないだけかもしれませんが…^^; あと、話している時のKくんの目線ですが、よく横や下に逸らしたりします。 長文になってしまいすみません。 お優しい方、ご回答お願いいたします。

  • 好きな人について、、

    中学生女子です。私には同じクラスの 隣の席の男子が好きです。 その好きな人には 最近クラスに気になる人ができたそうです。 席は、女の子Aさん、好きな人、私です。 その好きな人は、両隣女子ですが、 私の方が話してると思いますし、 クラスで私以外の女子とはあんまし話さない方です。その気になる人は私の可能性ありますか?

  • 部活の友達か席が近くの新しい友達か

    現在高校2年生です。 この前クラス替えをしました。 そしたら、私の席は女子が結構周りにいて、たまに話したりします。 ですが、席が遠いところに同じ部活の子が2人いて、その2人は隣同士です。 まだ2,3日しか経っていませんが、お昼はその部活の子たちとたべています。 個人的には、新しい友達も欲しいし、席が近くの子達と仲良くなりたいので一緒にお昼ご飯を食べたいのですが、部活の子達を見捨てるわけにいきません。 一緒に部活の子を誘っても良いのですが、同じ部活2人はあまり周りと交流をもとうとしません。 ちなみに、その2人のことは好きです。 どうしたら良いのでしょうか? また今更、違うグループの人たちに入っても大丈夫なのでしょうか? だんだんクラスの女子のグループがわかれていってる状況です。

  • 気になる人

    中学女子です。この間まで他校の彼氏がいたのですが、その学校の友達から、「K(彼氏)いまある同じクラスの女の子が好きで、告ってふられたけど勘違いして、付き合っているっていう変なこといってたよ」と聞きました。Kは付き合っていると勘違いしていて、その子のことが大好きだそうなのです。それと、すっごくいま、女たらしだと聞きました。Kが好きな子は、彼のことが嫌いなので、「付き合っていない」とすごく否定するそうです。 こういうことがあったので、さめてしまいました。別れました。 そしていま、気になる人がいます。その気になる人はずっと前私のことが好きだったということを聞きました。私も好意を持っていることは相手も分かります。その人の隣の席の子が私の仲良い友達で、気になる人とその子はすごく仲良しな雰囲気です。 あるときに、気になる人の妹がいるのですが、その子が「お兄ちゃん、隣の席の子可愛いって言ってました」と聞きました。 最近気になる人は私にアピールしているような気もしていましたが、隣の子可愛いって言ってたことに少しショックでした。 気になる人との関係をどうしたらいいですか?元彼のあの恨みを返したいです!!困っています。