• 締切済み

僕のことを好きな人がいる

同じクラスの女子に僕に好意を持っている女性がいます その人と話をすると他の女子が「キャー」とか、やたらと僕のほうに彼女を近づけてこようとしたり その子のグループの人と席が近くなると「○○(その子の名前)!○○(僕の名前)と席隣だけどうらやまないでねw」などなど。 1ヶ月ほどなら構いませんが、それが半年も続いています いい加減鬱陶しい・・・ 恋愛感情ってどれほどで消えますか?僕は2ヶ月に1回は好きな人とか気になるひとが変わりますが。 

noname#168600
noname#168600

みんなの回答

回答No.2

中学2年の女子です。 私の場合、何回か嫌いになったこともありましたが、 6年間片想い中ですよww 2ヶ月はちょっと早すぎる気がします・・・ 1ヶ月は想ってほしいですね(^▽^;) その鬱陶しさには同情します。 はじめは「なに??」って感じでドキドキしますが、 それが続くと「まじでなんなの!?」ってなりますw

回答No.1

それを 浮気性 って世間で言うのです。それ以上何も言いません!