• 締切済み

好きな人に好意をもってもらいたい!

中1女子です!私の中学校は3つの小学校の生徒が集まる学校です。 私はある人(Kとします)が好きになりました。私は人見知りで口下手で消極的です。 Kは違う小学校からきたとゆうことでなかなか話しかけれません(;つД`) そこでKにきずかせたいのですが、消極的な私でもできるようなアプローチの仕方を教えてほしいです! Kはクラスのムードメーカ的存在です!

• 6953s
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• fukuden
回答No.2

仕草や態度で概ね分かります。  いろんな人が彼を好きなのでは。  噂になるよ。  仲良くすると。  まだ中一だから片思いで勉強。  励みにして。  好きな人いるだけで・・・  独占はできないです。  その彼を・・・  

6953s
質問者

お礼

2人の方ご回答ありがとうございました(^^)/

• bari_saku
回答No.1

勉強かスポーツでぶっちぎりの一番になってみる。 そうすればたぶん、向こうから話しかけてきてくれます。