• ベストアンサー

ムードづくりがわかりません。

asahisuperdry37の回答

回答No.4

補足ありがとうございます。 用はムードとは名ばかりで、会話に問題があったと思います。 会話で当然ムードが形勢されます。 早口で愚痴や自己主張なんかをし、相手に警戒心や不快感を与えては当然ダメです。 簡単に説明すると、相手がリラックス出来る空間をつくるのが最適化と思われます。 用は油断させる状態です。 コツは聞き上手になる、声のテンションは通常の半分、出来る限り柔らかい声です。 焦りは特に相手に警戒心を与えてしまうので注意しましゅう。

jefjef7458
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 教えていただいたことやってみます。 また落ち着きがないといわれました。