• 締切済み

大豆粉でパン作り

夫が糖尿病なので、炭水化物の少ない大豆粉で  パンを作ってみようと思います。(夫が、パン好きなものですから) 経験者の方の経験談をお願いします。 また、大豆粉って見たこともありません。 どこのメーカーのがいいでしょうか? 普通のスーパーに売ってます? よろしく お願いいたします。

みんなの回答

• 423592
回答No.1

大豆粉=きな粉ですよ^^v

kurikuricyan
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 >大豆粉=きな粉ですよ^^v エエッー!! きな粉!! えーっ、知りませんでした!! (^_^;) そうなんですかーーー。 あらぁ、まぁ~!! ありがとうございました! でも、どうやってパンが作れるのかしら???