• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パン粉と片栗粉

  • 質問No.156443
  • 閲覧数2194
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 24% (24/97)

アメリカで生活し始めた者です。
パン粉と片栗粉は普通のスーパーで売っているのでしょうか?英語名は??
もしなければ代用品になるものは何になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (91/216)

■パン粉

《原料の粉》 flour; 《料理用》 bread crumbs. ~をまぶす bread. 
■片栗粉

(dogtooth violet) starch.

パン粉は食パンをミキサーにかけるとか冷凍にしておろし金でするとかで出来るのでは?

片栗粉は用途によりますよね。小麦粉で代用できる場合もあるしトロミつけたいならコーンスターチ
かな?

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (3/13)

4年間アメリカのど田舎に住んだ者です。(^^;)

片栗粉はジャガイモのでんぷんなので、

Potate Starch

となります。単に「Starch」と言うと、
コーンスターチ(とうもろこしのでんぷん)になってしまいますよ。

パン粉は、市販のものを買っても良いですが、残った食パンを冷凍しておき、
おろし金やフードプロセッサーで細かくすれば、立派なパン粉ができます。
へたすると市販のものより美味しいかも。

アメリカ生活、楽しんでくださいね。
  • 回答No.3
パン粉 bread crumbs

片栗粉 starch

片栗粉はコーンスターチと同じです。
starch
  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (238/518)

片栗粉自体はジャガイモのでんぷんです。
コーンスターチは文字通りトウモロコシ由来のでんぷんですから、同じに使うことができますよ。