• ベストアンサー

パソコンから目を保護するもの

パソコンのディスプレイの前にかけて目を保護するシステム(といったら大げさ・・)がありましたよね。 カバーというかなんというか・・・ あれって名称はなんですか? またおすすめの効果あるものを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176007
noname#176007
回答No.2

現在の液晶ディスプレイでは「液晶モニター用フイルター」等があります。参考まで。

参考URL:
http://www.mmm.co.jp/cf/lcd/index.html
FinalFanta
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• wakatonsx
回答No.1

パソコンモニター保護フィルーターとか保護フィルム

FinalFanta
質問者

お礼

ありがとうございます!