• ベストアンサー

ドラマ「good life」栄倉奈々の職業

ドラマ「good life」栄倉奈々の役の職業を教えてください。出来ましたら、、どうやったら慣れるのか知りたいです。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#176157
noname#176157
回答No.1
risabell
質問者

お礼

有難うございました。日本では資格が取れないなんて残念です。

関連するQ&A

  • ドラマ Beautiful Life

    ドラマビューティフルライフのDVDには特典映像みたいのものがが入っているのでしょうか?? 知っている方教えてください。。 

  • 岡田奈々さんについて

    岡田奈々さんは、独身ですか?今、テレビやドラマに出ていますか?

  • “ライフ”というドラマ

    みなさんは、“ライフ”というドラマを 知ってますか! 数年前、フジでやってたものです。 北乃きいとか福田沙紀が出てました。 私は世紀末ぽいかんじがして、 好きだったのですが、 あの放送後も、 特に世間は“世紀末”でもなく、 時間は経っていきますよね‥。 あのドラマを 好きでしたか!

  • チャイルド・ライフ・スペシャリストとは?

    ドラマ「グッド・ライフ」で、榮倉奈々が演じるというチャイルド・ライフ・スペシャリスト(CLS)というのは、どんな資格なんでしょうか? 病院にいる子どもの心理的ケア・・・ということで興味があります。 日本の資格ではないようですが、どうすれは資格取得できるのでしょうか? 詳しい情報をお持ちの方がいたら、教えてください。

  • 水樹奈々さんの演技力は?

    水樹奈々さんは歌唱力が高いことで知られていますが、声優としての演技力、実力はどう思われますか?僕は水樹奈々さんの演技力はそんなに低いとは思いません。リリカルパーティーの模様を収録したDVDを見ましたが、シャッフルアフレコ(確かそんな名前だったような)のコーナーで田村ゆかりさんと水樹奈々さんがチェンジし、田村さんがフェイト役、水樹さんが高町なのは役で演技していたシーンが映っていたのですが、素人の感想ですが、全然違和感なかったし、うまいなと思いました。みなさんの意見を聞かせてください。

  • 土曜ドラマLIFEのサブタイトル

    土曜ドラマ『ライフ』の6話のサブタイトルを教えてもらえませんか?

  • ドラマ「A LIFE」 ギター!

    ドラマ「A LIFE」で流れるギターのソロを弾きたいのですが、 楽譜がみつかりません。どなたか教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • この職業って…

    昔「きらきらひかる」というドラマの中で、殺人事件があって死体に毒物が含まれているかどうか調べてその毒物の種類を特定するという役の人がいましたが、その人の職業って何にあたるのでしょうか?何か特別な資格がいるのでしょうか?教えてください!

  • 榮倉奈々さんの髪

    ドラマ「蜜の味」の榮倉奈々さんの髪はエクステやってるんですよね。 でも、不自然じゃないですか? トップと下のバランスが…もう少しなんとかならなかったのかな。 トップが張り付いてるように見える。 エクステ施した方がヘタだったのかな(´・・`) 毎回毎回、榮倉奈々さんの髪にばかり目がいってしまい…同じく思った方いますか? この先どーなるのかな(^^)叔父と姪の背徳感たっぷりの近親相姦ドロドロを菅野美穂が襲うのかな(´Д`)

  • 水樹奈々さんの…

    水樹奈々さんと結婚することは諦めました。 しかしどうしても水樹奈々さんと一緒に暮らしたいので、けぇたん(奈々さんの飼い犬)になろうと思います。 どうしたらけぇたんになれますか? とりあえず毎日1時間は犬の鳴きマネをしているのですが…

専門家に質問してみよう