• 締切済み

既婚者男性の方へ

こんにちは。26才既婚女です。最近39才既婚男性同じ会社の人に休み合わせてどこかに行かないか と言われました。私たちは年は違うけど仲良しで私が敬語で話すと、タメ口でいいよ、と言われます。彼は見た目もかなり若いです。そんな彼から誘われました。 これって、ど~いうつもりなんでしょうか?既婚者同士の男女が遊びに行くってアリなんでしょうか? なんか、遠出するつもりみたいなんです。

みんなの回答

• toshipee
回答No.8

自分で考えるもんじゃない?これって。彼の真意が重要ではなく、良いか悪いかはあなたの真意でしょ?なんだか彼の意志がうすら汚れてたら、彼だけが悪いのよって言ってるようで、ずるくね?

noname#152554
noname#152554
回答No.7

既婚男性です。 >既婚者同士の男女が遊びに行くってアリなんでしょうか? ↑ だんな様に、 「39歳の既婚男性だけど、同じ会社の人。 この人と遊びに行ってもいいかしら?」 と、聞いてみればヨロシイ。 だんな様が、 「ああ、いいよ(^^)」 と言ってくれれば、「アリ」なんでしょ。 序に、向こうの39歳既婚男性にも、奥様の承認を得て来るように言った方がいいです。 向こうも「奥様公認」、質問者さんも「旦那様公認」。 これなら、何も「問題なし」。

noname#204495
noname#204495
回答No.6

自分が行きたければ行けばいい。 それだけのことと思います。 「アリ」とか「ナシ」とかありませんよ。 既婚者どおしですから、後々、ばれた場合にどうなるかわかりますよね。 それでもいいかどうか、ご自分でしか判断できません。 世間で「ナシ」であっても関係ないですし、 「アリ」だから許されるわけでもありません。

• lupan344
回答No.5

50才、既婚男性です。 一般的には、有りえないでしょうね。 少なくとも、W不倫だと思われてもしょうがないですよ。 李下に冠を正さずが良いと思いますよ。

• rfrfr111
回答No.4

そりゃ誰に聞いてもデートに誘ってんだろ。 別に行きたきゃ行きゃいいし、つまり不倫したけりゃすりゃいいし。嫌なら断りゃいいしって、子供かい!笑

• fjdksla
回答No.3

遠出する 途中で疲れる 帰り道で「チョット休んでいこうか?」と誘う そのまま ホテルに入る 中でやる事だけやって快楽をむさぼる 後日また誘われる 近くのホテルでセックスする そうして既婚者同士のセックスフレンドになる 手近で、口が堅くて、尻が軽いと最高です。 私も欲しい所です。

回答No.2

普通に考えると、どうしても男女間の密接な関係を求められることを想定します。 質問者さまのご主人が、同じ職場の女性と遠出の「(本当に)ただの遊び」に行った場合は許せますか? 許せるのでしたら、ご主人に相談してみてください。 短い文面ですが、質問者さまが一緒に遊びに行きたがっているように感じます。

回答No.1

大人なんだから、どういうつもりかなんてマジで聞いてるんですか。 既婚者同士の男女が遊びに行くなんて、あるわけないでしょう。 旦那に聴いてみてはいかがですか。