• 締切済み

福岡市内でカラスミ(贈答用)が買えるお店が知りたい

贈答用に、カラスミを買いたいのですが、福岡市内で売っているお店が知りたいのですが、教えてください。 できれば、空港や駅以外で知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 (至急なんです・・・)

みんなの回答

• suuzy
回答No.1

三越や大丸とかの百貨店に行けばありそうな気がします 電話で問い合わせてみては? http://www.karasumi.co.jp/shop/ (長崎名産 藤井からすみ店 取扱店舗一覧・・三越とマリノアにあるらしい) http://www.hakatakarasumi.co.jp/index.htm (博多からすみ 製造元 取扱店舗をとい合わせてみたら・・お値段はかなり安いみたいです)

Studiogma
質問者

お礼

ありがとうございました。 飛ぶように売れる商品ではないので、あまり在庫を置いていない店舗が多く、困っておりました。 大丸と岩田屋三越にはありました。 大丸は、価格帯が広く、高いものから家庭用の安いものまで取り揃えてあるとのことでした。 ありがとうございました。