• 締切済み

言葉と行動の違い

メールや電話では、冷たいことを言われるけど、必ず返事がある(例えばメールを送ると遅くても必ずその日に返事は来る)実際見かけることがあると見つめてくる。この人の行動はどういうことなのでしょうか?

noname#145586
noname#145586

みんなの回答

• 0128t
回答No.3

他の方々の回答と同様ですが、あなたの感覚でしかありません。判断材料が少なすぎます。 更にアプローチしてください。

noname#227991
noname#227991
回答No.2

メールや電話をする関係なら、知り合い(友達)という事でしょうか? まず、見つめられていると思うのは、本人の判断なので 自分が気にしているからそう思う場合もあります。 冷たい態度というのも、相手はそのつもりはないのでは? どちらも質問者さんがそう感じているだけかもしれません。 ただ、違和感を感じているなら、はっきりと聞いた方が良いですね。 直接は難しくてもメールでは聞けませんか?

• koku46sou
回答No.1

具体性の無い話なので、どう回答していいのかわかりません。 メールは返信しなければ失礼にあたる、と思っているのでは ないでしょうか。 「冷たい」と感じるのはあなただけかもしれません。 ほかの人は感じないか、 または、誰に対しても冷たいのです。 >実際見かけることがあると見つめてくる、のは 目が悪いので、誰なのかじっと見ないと わからないのでしょう。