• ベストアンサー

京香の390円弁当が見つからない

ぐるなびデリバリーに登録されている京香というお弁当やがありますが メニューのどこを見ても390円弁当が見つかりません ホームページにはお弁当は390円からとなっています。 どこにあるんですか? http://delivery.gnavi.co.jp/brand/6691/ http://delivery.gnavi.co.jp/a669103/menu.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

通常の商品ではなく、注文してのお弁当かな?  たぶん団体などの大口の注文とか子供用とかであるかもしれません。  実際の店舗で販売はあるのかな?有るとするとそこだけとかもあります。

666274
質問者

お礼

ありがとうございます