• 締切済み

添付画像に関して

画像にある破片のような効果はどうすればできるのでしょうか。作者はillustrator,photoshopを使用しているとのことです。知識のある方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

「作者はillustrator,photoshopを使用しているとのことです」ということは添付した画像の作者と連絡を取れるか話ができるという状態ですよね…  作者さんに直接「どのようにしたらこうなるのか」というのを詳しく聞けばいいのではないでしょうか。